SSブログ

2013-12-09 [日々の出来事]

131201_104319.jpg
この花の名前わからないんですが『菊科』だと思います(^_^;)
花が根付かない我が家に実家からもらってきたら見事に、思った以上に増えて、今が盛りかな。
花がないのは寂しいから毎年プランターで育てているけどもっと増やしたいな。
柚子が枯れてしまったので今年は日当たりの良さそうなところに一本植えました。
上手く育って実をつけてほしいです。
柚子湯や、お雑煮とか漬け物などに使えますから。
なるべく買わずに自分が育てたもの、地元の野菜を買うようになりました。
遅くなったけど空き地を耕してチューリップをたくさん植える予定。
家のこと外のこと時間がいくらあってもたりないです。
明日も頑張ります。

おやすみなさい
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
2013-12-092013-12-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。