SSブログ

2013-12-09 [自分のこと]


 久しぶりに真面目に書いていこうかなと。

 余りにも色々なことがありました。

 アンテナがあちこち向きすぎてしまう悪い癖。

 それで心のバランスがものすごく悪くなりました。

 このブログを始めた頃と同じかもしれません。

 毎日たくさんのことを考えすぎています。

 なので思ったことをちょこちょこ書く事にします。

 公開ブログで書く事じゃないよね?って思う方もいると思いますが

 ノートに書く、そういう作業も大事にしていますが

 パソコンの前にいることが多い、繋がりが多いということも理由の一つです。

 頻繁な更新になるかどうかはまだわかりませんけれど

 相変わらず重いソネブロだけれどここが原点なので、またはじめます。

 どうかよろしくお付き合いくださいませ 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-11-302013-12-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。