SSブログ

2013-12-10 [日々の出来事]

 

今朝の次女は途中から学校へ行く、と。

フリースクールではないけれど。だからお弁当はつくりませんでした。

長女の時はどうだったかな。

受験が近くなったら学校へ休まず行っていたような記憶が・・・(曖昧・笑)

ということで私の一日のはじまりも途中で頓挫。

いつも朝早くから一気に午後まで乗り切るのでメンタル的にキツイ・・・

長女はもうすぐ文化祭なので準備のため帰宅時間が遅いからお迎えも必然的に遅くなるし。

母親なんだから当たり前、と言われればそれまでだけど

やっぱり朝は何事もなく「行ってきます」「行ってらっしゃい」の生活がしたかったな。 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
2013-12-092013-12-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。