SSブログ

珍しく連投のわけ [自然・生き物]

昨夜は零時を回ってから就寝したにもかかわらず、

午前4時過ぎに目が覚め、再度寝られず

窓の外も明るくなってきたので思い切って起きてしまいました。

相方は次女と釣りに出かけ、長女は春休みということもあり

夜更かしをしたので爆睡中。

何気なくカーテンを開けてびっくり!!

 

 DSC05497.JPG

桜の開花の便りも各地から届き始めたこの頃というのに、

思いっきりの銀世界・・・。

玄関先のプランターのお花たちもこのとおり。

写真を撮った時間は午前5時過ぎです。

 DSC05494.JPG

 DSC05495.JPG

かわいそうなことをしてしてしまいました orz・・・

天気予報で『雪』が降るかもしれないとは言っていましたが、

まさかまさかここまで積もる雪だとは思ってもいませんでした。

また午後から降るという予報。

春はいつ来るのでしょう?

せっかく膨らみ始めた桜の蕾たち、

無事に開花してくれるのでしょうか?

ちなみにここは一応北関東です[exclamation×2]

 DSC05498.JPG

 

 


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。