SSブログ

応援してるよ~!!   追記あり [嬉しいこと]

真央ちゃんが、ショートプログラムで2位。

キム・ヨナちゃんは7位だって?!

やっぱりオリンピックで金メダルをとるのに

凄く精神的に辛かったのかな~

真央ちゃん、フリーで逆転して

男女シングルダブル金メダルゲットだぜ(^_^)b

 

 

 

真央ちゃんおめでとう!!

今度は金色だったね^^

キム・ヨナちゃんは五輪優勝者の意地を見せた感じかな。

ショートプログラムの演技は心ここにあらずって感じだったもの。

ジャッジの評価が、真央ちゃんに厳しく感じるのは私だけ?

さすがの真央ちゃんでも銀河点は出せないかも・・・?

とにかく男子、女子、ダブル金メダルおめでとう♪ (*^-^*)

 


nice!(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。