SSブログ

またもや更新! [アニメ]

銀魂.JPG

『銀魂』明治いちごオ・レとのタイアップで8種の限定待受を配信決定! - シネマトゥデイ


木曜日の午後6時からの『銀魂』が一旦あっさりと適当に最終回を迎えた

今日この頃、何か物足りなくはないですか?

このたび上記のような素敵なタイアップ商品が生まれたそうです。

銀魂ファンにはたまりませんねwww

あなたは誰にしますか? あ、どの味にしますか?

私は、そうですね、最終回でとても可愛そうだった

新八さんにでもいたしましょうか・・・・・

(本当は全部飲む予定www)

さぁ、これを毎日飲んで、映画銀魂新訳紅桜篇を楽しみに待ちましょうーヽ(^。^)ノ

とさりげなく、宣伝などしてみるw

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

yokonozo

まあもちつけwwww
と言ってみたりしますが、楽しそうなのでよしよしです。
by yokonozo (2010-03-30 09:39) 

まつき

普通に美味しそうなんで、見つけたら買いますw
by まつき (2010-03-30 16:43) 

ゆゆ

>nozoさん
もちついてはいられません!! ウソですww 大丈夫です。
でも、未だに実物を見ていないので
手に入れられるのかどうか不安になってまつ。

>まつきさん
そうです、普通においしいと思いますwww
ただ、銀魂だ、というだけで信者はウキウキなのでつ(爆

by ゆゆ (2010-04-04 13:55) 

ゆゆ

ナイスをくださったみなさまへ

このようなオタッキーな記事にナイスをたくさんありがとうございました♪^^
by ゆゆ (2010-04-04 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しく連投のわけ春はまだまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。