SSブログ

白いイルカに乗った王子様♡(改題) [アイコン]

                      

                         短期間限定アイコン変更します。

              アニメオタク道まっしぐらーーー! ( ̄ー ̄)フフフ・・・

 

                   

 

 


(記録)

トリトンのあとはこのアイコンを使いました。

       

      宇宙戦艦ヤマトの森雪。 


nice!(4)  コメント(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 19

せーらーむふ〜ん

アイコン変わってたから飛んできたよ~。
断酒してるの??
えらいなぁ。
私は・・・いえ、なんでも!(^^;;)

みんみんちゃんの一言がかわいい~♪
by せーらーむふ〜ん (2007-02-03 23:15) 

ひかりこ

わーい\(*^▽^*)/
1111ナイスだ~♪
何か得した感じ~。( ̄ー ̄ )
by ひかりこ (2007-02-04 00:21) 

ひかりこ

つか、これってトリトン?(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-02-04 00:44) 

リス太郎

前のアイコンのほうがいいと思うけどな~。
それはともかく字が薄くて読みづらいんやけど・・・
ごめんね、久しぶりに来て文句ばっか言って。
お詫びナイスつけちゃお。ぽち。
by リス太郎 (2007-02-04 04:58) 

chrlie_custom

「海のトリトン」、深夜の再放送で全部見たよ。
俺はリアルで放送してた時、
借金まみれの極貧生活だったから
みんなが主題歌を歌ってるのを聴いてもピンとこなかったのよね。
昔のアニメは傑作が多かったけど、
今は見たいアニメって少なくなったなあ。
by chrlie_custom (2007-02-04 11:41) 

ゆゆ

むふ~んちゃまへ
アイコンは短期でーす(^^ゞ
すぐ変えちゃうかも~

断酒あくまでも断酒です!
体調がよくなれば直ちに復活するでしょう(笑)
ちょっとくらいは飲みたいもんね♪^^

ナイスありがとう~
by ゆゆ (2007-02-04 13:40) 

ゆゆ

ひかりこさんへ
ゾロ目おめでとうございまーす!
いいことあるかも?(w

はい、そのとおり♪
「海のトリトン」のトリトンでーす♡
私の永遠のアイドルです!
(お話は悲しかったけど・・・(ノ_;))

ナイスありがとうです~^^
by ゆゆ (2007-02-04 13:43) 

ゆゆ

リス太郎さんへ
ご指摘に従い、文字色だけは変えてみましたけどいかが?
まだ見えにくかったら言ってちょ!
また替えてみるから~

アイコンはちょっと気分転換だからそのうちもとに戻しまーす
そ・の・う・ち ( ̄ー ̄)ニヤリ

お詫びのナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-02-04 13:45) 

ゆゆ

チャーリーゼロカスタムさんへ
(うふふ、この名前がどうもツボを刺激するわ~(笑))

そうこのアニメDVD-BOX売り切れー!(>_<)
もう絶対手に入らないと思う・・・
それに最初の方の話は音だけだって言う噂・・・
それでも私は大好きだったから欲しいのよ~
いい話だったんだけどね(富野由悠季だし)
もう一度みたいなぁ・・・
by ゆゆ (2007-02-04 13:50) 

yoocomint

プロフの画像変えたんですね~
私よく解らないけど、アニメは大好きですよ~
今はワンピースにハマってます
by yoocomint (2007-02-04 14:45) 

ひかりこ

やっぱそうだったんだ~♪<トリトン

♪す~い~へ~い~せ~んのおわりには あああ~

再放送だけど
よく見ていたよ~♪(*^▽^*)
by ひかりこ (2007-02-04 15:34) 

ヴァンちゃ

「トリトンだーー!」もう、大好きですぅ。
つい口ずさむ歌の1つです。トリトンは格好良かった(はあと)
も〜、ゆゆさんたらぁ、ツボにきましたよ(笑)
トリトンは、今でも、夢に出てくるよ。
「ドロロンえんまくん」のえんまくんもね♪
「とりとんきた」のくらげさんが結構、好き。
by ヴァンちゃ (2007-02-04 18:11) 

リス太郎

まだ見えにくいけど綺麗な色だと思うよ。
by リス太郎 (2007-02-04 20:20) 

ゆゆ

yoocomintさんへ
これはむかーし放送していた「海のトリトン」というアニメの主人公、
トリトン族の少年トリトンです。
原作は手塚治虫氏です。
ヤマトのプロデューサーだった西崎氏とガンダムの富野氏が関わっていました。(って、オタク情報です^^;)
ワンピース私も大好きですよ~^^
原作は持っていませんがTVは観ています^^
by ゆゆ (2007-02-05 18:45) 

ゆゆ

ひかりこさんへ
再度のご来訪ありがとうございます<(_ _)>

そうです!その名曲「GoGoトリトン!」
私の永遠の名作アニメです!(実はドラマLP持っています(w))
by ゆゆ (2007-02-05 18:48) 

ゆゆ

くっきもんちゃんへ
さすが同世代(爆)
ツボ押し捲りますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
みどりの髪なびかせて、
「オーリーハールーコーーーーン!!」と叫ぶトリトン(声:塩屋翼)
氏のファンクラブに入っておりました(≧▽≦)ノ””
あの、哀愁漂う最終回(涙・・・)
あの名作をもう一度観たいです(切望)

・・・え?ドロロンえんまくん(>m<)これまたなつかしや~(笑
くらげもタツノオトシゴもいい味出してたよね♪

ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-02-05 18:54) 

ゆゆ

リス太郎さんへ
また、文字色替えてみました。
いかがでしょうか?
by ゆゆ (2007-02-05 18:55) 

めぎ

ほう、これなのね、うふふ。
ちょっと懐かしい絵だね~
文字色、グッドです。
by めぎ (2007-02-06 10:15) 

ゆゆ

めぎさんへ
そうです(^^;)
随分昔のアニメですから~
では文字色はこれで^^
by ゆゆ (2007-02-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。