SSブログ

う〜ん [moblog]

眠れない…というか

夢ばかり?

何時に寝てもこの時間には目が覚めちゃう

不思議〜

なんでだろ?


nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 13

めぎ

心の中の無意識の部分が活発に活動してるんですね~
by めぎ (2007-02-03 07:22) 

チビ姫

私もそー!
夢は見ないけど、2時半とか3時ぐらいに目が覚める^^;
目覚めないで朝まで寝れた日はラッキーw
きっとまだお疲れモードなのかも?
グッスリ眠れる日くるといいね(*´∇`*)
by チビ姫 (2007-02-03 10:08) 

カノン

私も最近、また3時に目が覚めてしまいます。
目蓋は重いのに脳が休んでくれないので体の疲れが全く取れません。
グッスリ眠りたいですねzzz
by カノン (2007-02-03 11:26) 

chrlie_custom

夢見てる間は眠りが浅いから
目が覚めたときには疲れが全然取れないね。
寝てる間は無であるのが理想だけど、
夢を見てる様な感覚ってのは
ゆゆさんの頭の中の意識が強すぎるからなんだろうな。
by chrlie_custom (2007-02-03 12:04) 

ヴァンちゃ

ゆゆさんに、ゆっくりしっかりした眠りが訪れますように・・
ず〜っと、夢みてるような状態の眠りの時って疲れが
取れないからしんどいよね。
眠剤がうまく効いてないのかな?
by ヴァンちゃ (2007-02-03 16:53) 

ゆゆ

めぎさんへ
あ、そうなんですかね~?
めぎさんは心理学やってらっしゃるんですか?
by ゆゆ (2007-02-03 19:18) 

ゆゆ

姫ちゃんへ
私朝まで起きないってこと絶対ないんだよ~(>_<)
必ず1回は起きるよ~
運動不足かなぁ・・・
by ゆゆ (2007-02-03 19:19) 

ゆゆ

カノンさんへ
カノンさんもこの時間に起きちゃうの?
ぐっすり眠れるようになりたいですよね~(ため息)
by ゆゆ (2007-02-03 19:20) 

ゆゆ

(≧▽≦)ノ★
チャーリーゼロカスタムになってるーーー!!(爆

もとい、、、
ゆめばーっかり見てるよ。
途中で起きるとその時の夢はしっかり覚えてるから一晩3本立て以上だね(笑
昔から眠りは浅いかもね~
だから疲れるのかなぁ・・・
by ゆゆ (2007-02-03 19:23) 

ゆゆ

くっきもんちゃんへ
私、眠剤飲んでないんだ~
はじめに処方された時(マイスリーね)薬剤師に脅かされて飲まなかったの。
でも、次回病院いったら相談してみようと思うよ。
みんな、朝まで一回も目が覚めないものなのかな?
そういう経験ないからみんな眼が覚めるもんだとばっかり思ってたんだよ~
by ゆゆ (2007-02-03 19:25) 

ゆゆ

風さんご訪問&ナイスありがとうございます。
by ゆゆ (2007-02-04 14:38) 

めぎ

心理学、専門じゃないけど、ユングはドイツ語の全集を持ってまーす。
うちのドイツ人は、フロイトの全集を持ってまーす。
by めぎ (2007-02-06 10:18) 

ゆゆ

めぎさんへ
す、すごいですねー!
ユングにフロイトですか?!
頭がクラクラしそうです~(笑
by ゆゆ (2007-02-06 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。