SSブログ

拾ってきました~女性ブロガー限定バトン♪(^-^)v [自分のこと]

『あなたにとって「イイ男」とは?バトン』

 

ひかりこさんのところから拾ってきました~!

私にとってはなんと初バトンです♪
 

 

 ルール

 女性限定バトンですからもちろん女性限定

 ○か×で回答(△はダメ!)

 世の男性の参考のため,その理由も明記 だそうです!!


 

では いきまーす!

 

 

Q1.「○○ちゃんが決めて」と いつも優柔不断な男より少し強引な男がいい

      ○   ただし、私が主張した時はそれを重視してくれる人(我儘です)

Q2.マメにメールや電話をしてくる男よりちょっと素っ気ない男がいい

   ×   全然連絡の取れない人はダメ。私が妄想族になるから(;-;)

Q3.女友達の少ない男より女友達のたくさんいる男がいい

   ×   これも私が妄想族になりやすいのでたくさんはダメ

Q4.頑張り屋・努力家よりどちらかというと要領がいい天才肌の男がいい

   ×   頑張っていて不言実行型が好き。有言実行でも可。(*^-^*) 

Q5.お酒は 飲めない男より飲める男がいい

   ○   特に一緒に晩酌などしていただけたら幸せ~♡^^

Q6.タバコは 吸う男より吸わない男がいい

   ○   最近はそう思います。だけどタバコを吸うしぐさが好きなの(^^ゞ

Q7.おとなしい男より飲み会では必ず盛り上げ役のノリの良い男がいい

   ×   それを横目に一緒に楽しく飲んでくれる人がいい♡ 

Q8.料理や掃除をマメにやってくれる男より亭主関白な男がいい

   ×   掃除はともかくお料理をしてくれたら最高!(お願いー!)

Q9.お世辞上手な男より正直で多少口ベタくらいの男がいい

   ×   あんまり歯の浮くようなこと言うのは嫌だけど会話の弾む人が

        いいな~・・・私が喋るから^^;                 

Q10.女の人に家庭的であることを求めるよりお互いが独立している関係を望

    む男がいい

    ○   独立しているっていうかお互いを尊重し合えるのが理想   

Q11.結婚願望の強い男より「縁あれば・・・」程度に考えているくらいの

    男がいい

    ○   「縁あれば誰でも」っていうんじゃ困るけど。やっぱり真剣に考え

         て「こいつじゃなくちゃ」って思ってくれたら嬉しいかも(w

Q12.食べ物にこだわりのある男よりガツガツ何でも食べる男がいい

    ○   好き嫌いなく「美味しい」っていって食べる人が好き♡

Q13.「外見なんて関係ない」と言う男より多少女性の容姿やファッションにうる

    さい男がいい

    ○   ただし、自分の趣味を押し付けるのは困る

Q14.常に自分の前でカッコ良く振舞う男より多少カッコ悪くても自然な姿を見

    せてくれる男がいい

    ○   あんまりだらしないのはイヤだけどね ^^;

Q15.キレイな王子様タイプの男よりワイルドで男らしい男がいい

       結婚するなら脳ある鷹は爪を隠すタイプで生命力のある人。

        恋人ならこの条件プラスキレイであればなおのことよろしい(爆)

        △にしたいところだわ~(^_^;)

Q16.ゴメンと素直に謝ってくれる男より照れて素直に謝れない男がカワイイ

    ×   謝れない男は嫌い

Q17.次に回す人

    女性ブロガーさんならどなたでもどうぞ~♪

 


                     追  記

ふと私の好みの男性有名人を羅列してみようかなぁ~などと思った次第

えっ?別にどうでもいい?だよね~~ ^^;

  小田和正、イチロー、三上博史、唐沢寿明、オダギリジョー、内野聖陽・・・

なんだか、怪しくバラバラ? フフフ・・・

なぜかジャニーズ系は関心ないなぁ・・・


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ひかりこ

好き嫌いなく
美味しいって食べてくれる人っていいよね~♪(*^ー^*)
うちのみっちに聞かせたいもんだっ!(-.-;)

そそそ
謝れない方は問題外だよね~!(>_<)
って、これもみっちは…(A^ー^*)
by ひかりこ (2007-02-04 15:39) 

ヴァンちゃ

三上博史、オダジョー、きたーーーーー!!
三上くんは良いですー。ずっと好きです。良いよね、うんうん。
ゆゆさん、ツボにはまりっぱなしなんですが…
何か私達ってもしかして似てる?
by ヴァンちゃ (2007-02-04 18:17) 

瑞穂

ぜ~んぶ、ゆゆさんと同じ回答でした^^
因みに理由もみ~んな同じでした(笑)
ゆゆさんの好みの人、わかる気がします♡
by 瑞穂 (2007-02-04 18:32) 

せーらーむふ〜ん

好みの男性、バラバラじゃないよ~!
雰囲気わかる~!
私もこんどやってみようかな~^^
by せーらーむふ〜ん (2007-02-04 22:16) 

ゆゆ

ひかりこさんへ
主人も「質より量」とかいって「美味しい」っていわないし、
絶対謝らないです。完全に主人の方が悪くてもです。
だからちゃんと謝ってくれる方がいいなぁと思います^^

ナイスありがとうございます^^
by ゆゆ (2007-02-05 18:57) 

ゆゆ

くっきもんちゃんへ
ふふふ・・・私たち絶対似てる(笑
三上博史好きっていってくれる人は最近はなかなかいない。
本城裕二(文字が違うかな?)のCDだって持ってるよ!知ってる?
オダジョーは仮面ライダーの時から好き。
だんだん変になっていくところも好き(爆

ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-02-05 19:00) 

ゆゆ

瑞穂さんへ
まぁ!瑞穂さんと同じなんて光栄!
スゴイ願望入ってますよ~(笑)

ナイスありがとうございます^^
by ゆゆ (2007-02-05 19:02) 

ゆゆ

むふ~んちゃまへ
バラバラじゃないかなぁ?
あ、あと福山雅治書き忘れちゃった~(^^ゞ
バトンもらって~♡

ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-02-05 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。