SSブログ

2013-12-11 [日々の出来事]

忙しすぎてどうしようもない・・・・

なんで?

 

完璧主義の性格がまた突出してきたかもしれない・・・・

まずい傾向。

経済的なことを考えて薬をやめて乱飲していたせいもあるかな。

やりたいこと、やらなければならないことが多すぎて本当に時間が足りない・゜・(ノД`)・゜・

 

今日は頼んでおいた長女のマフラーの毛糸が届いた。

これも落ち着いて編み始めることができるのだろうかw

使い古しのタオルで雑巾を作っているけれどそれだってまだ全部終わっていないのにね。

食事も出来るだけ手作りを心がけるようになってから時間がますますなくなって。

洗濯物だって乾けば山のように畳むよね?

子供の送迎、掃除洗濯、実家へ生存確認(苦笑)

年末の金策。

眠い眠い眠い。

本も読みたい本が山積み。

身体がいくつあっても足りない。

とにかく・・・・・・疲労感てんこ盛り!

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-12-102013-12-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。