SSブログ

近況報告 [日々の出来事]

お久しぶりです<(_ _)>

コメントのお返事もせず申し訳ありません。

とりあえず日々を過ごしております。

長女が高校へ進学しましたが、

やはり障害の特性か、物事を柔軟にとらえる事が出来ず

悩みが出てきたところです。

この先ちゃんと学校へ行き卒業できるだろうかと心配になってきました。

そして、311以降私の心には少なからず不安定要素が残り

さらに竜巻などの甚大な被害をニュースで見たりで

心因性の(ストレスからくるもの)じんましんが出来て

点滴を毎日打ったりという事もありました。

不安要素いっぱいのいまの環境、日本の状況に嘆いています。

能天気に暮らしていたころが懐かしく感じる今日この頃です。

一応、これといった話題もないですが

近況報告という事で・・・・・


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

2012-04-04言葉が心に染みわたる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。