SSブログ

2012-04-04 [体調]

インフルエンザB型にかかりました

新薬のイナビルを服用し、

熱は下がりましたがまだまだ調子が悪いです。

娘たちの新しい生活の準備もままなりません・・・

あぁ、虚弱体質な自分が情けないです(涙

皆様もどうぞ気をつけてくださいね!!


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

たいへー

お大事に。。。
by たいへー (2012-04-05 08:52) 

まつき

お大事に・・・(;_:)
忙しいでしょうが、無理しないで下さいね。。。
by まつき (2012-04-05 13:24) 

susu-38

イナビルはいい薬ですね。
by susu-38 (2012-04-05 14:03) 

まつき

経典は、小田さんのHP↓
http://www.fareastcafe.co.jp/
の左サイドのfar east cafe shopをクリックすると
上部にQ&Aがあるので、その上から2番目に詳しく
書かれてますよーー♪
by まつき (2012-05-06 11:50) 

sana

うわっ、大変ですねー!
niceといってもいられませんが~応援のつもりで☆
起きられるようになった頃だったのでしょうか。
新学期前に…
ゆっくりしていられないでしょうが、なんとか乗り切られますようお祈りします。
お大事に!
by sana (2012-05-08 23:52) 

miyakojimaneko

そちらも大変でしたね。
もう大丈夫なんですか?
とにかくお大事に。
by miyakojimaneko (2012-05-10 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。