SSブログ

幸せのおすそ分け♪^^ [嬉しいこと]

 

ブログのお友達のChippeちゃんのところで

プレゼント企画がありました。

図々しく参加させていただいたのです!

 

当たってしまいました~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 DSC05352.JPG

今年の干支のソニエンちゃん ちょーラブリー(*^-^*)

 

 DSC05354.JPG

 

そしてChippeちゃんの作品も入っている今年のカレンダーです!

こういう類の企画には無縁だった私。

なんだかとっても嬉しいぞ~ヽ(^◇^*)/

春から縁起がいいわいwww

Chippeちゃん、ありがとう~!!

大切にしますね~[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、これが入っていた袋に貼ってあったこれがツボだったりw

(ボケていてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

 DSC05357.JPG

 銀さーん!

 ウソだといってくれー!!

 終わらないでーーー!!(心の叫び)

 


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

次女の作品?雪の降る夜に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。