SSブログ

クリスマス・イヴ [家族のこと]

 昨日は次女の11歳のお誕生日でした。

 2,510g、未熟児手前で生まれてきた娘です。

 未だにクラスで一番小さいです(笑)

 11年も経ったんだなぁ・・・

    

 

  蝋燭は「1」を2本立てて11歳^^

 毎年クリスマスケーキにお誕生日のプレートです。

 今年は本人の希望でチョコレートケーキにしました。

 プレゼントは前倒しであげてしまったのでありませ~んw

 そして今朝は娘二人、枕もとのプレゼントに喜んでいました。

 サンタは絶対いる!と長女が言い張るので(苦笑)

 毎年イヴの晩はサンタの心臓はドキドキですよ。

 

 

 

 私にはブラックサンタが降臨しましたが、なにか?・・・・・orz


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

おかげさまで・・・ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。