SSブログ

おかげさまで・・・ [その他]








メインのデスクトップパソが逝きました(T_T)







ノートパソだけが命綱・・・・(こっちのほうがはるかに古いのに!)



nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

たいへー

ノートに「頑張るように」とお伝え下さい・・・^^;
by たいへー (2009-12-15 18:46) 

どらっち

御愁傷様でした・・・。
バックアップとかしてた?
ノートの寿命がパソ分延びますように・・・。
by どらっち (2009-12-15 19:03) 

クレマチス

「PCリサイクル」(メーカーへ回収依頼)でしょうか。
by クレマチス (2009-12-15 22:11) 

チビ姫

頑張るんだノートパソ!
とエールを送りますp(´⌒`q)
by チビ姫 (2009-12-15 22:39) 

カトリーヌ

ノート頑張れ!!と念を送っておきました<(`・ω・´)
by カトリーヌ (2009-12-16 01:25) 

MOKO

え~~~、また逝っちゃったの?一冬越せなかったのね
ノートでもじょうぶなやつは5年以上持つかも。
うちのも立ち上げる度にエラーが…
ネットブックあるからどうにかなるけど。データがねえ
by MOKO (2009-12-16 17:48) 

ゆゆ

>たいへーさん
しっかりと伝えました(爆
リカバリー、パテイション、ディスククリーンアップ、ディスクデフラグ
あれこれとやってみましたがまだまだ変ですorz・・・
ナイスありがとうございました。

>どらっちさん
ノートは無線LANなんだよね。
隣の部屋に行くとのろいのろい・・・
来年の2月には光回線がやっとやってくるのだ!!
それまでノートちゃんには頑張ってもらうのだ!(いや、その後も)
バックアップは・・・・・・・とれなかったの。
もういいもん(開き直り)
ナイスありがとう^^

>クレマチスさん
そうですね。
何度もそう思いましたが
どうにか自力で復活させたくて(←ケチ?)
なんとなく動いてくれています(苦笑)
コメントありがとうございました。

>姫ちゃん
ありがとう!!(ノー<)
とりあえずなんとなく動いてくれてるよ。
ナイスありがとう^^

>カトちゃん
しっかり念を受け取りました。
おかげさまで、ノートパソは
超ロースピードで動いてくれています(爆
ナイスありがとう^^

>MOKOさん
はい、もう三途の川を何度渡っているんだオマエ?って感じですw
なんかアップロードするとおかしくなるんですよね~
なんでだろ?
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2009-12-20 16:11) 

ゆゆ

>katsukonanさん、マロンさん、くっきもんちゃん、にゃおさん

 ご訪問、ナイスありがとうございました。

by ゆゆ (2009-12-20 16:20) 

まつき

私のPCも、相変わらず調子悪いです(:_;)
もっと丈夫に出来ないもんなのかなぁ・・・(>_<)
by まつき (2009-12-24 21:44) 

ゆゆ

まつきさん
パソコンは簡単には壊れないと聞いていたのに
なぜか最近のパソコンは不具合が多すぎる・・・。
本当にもっと丈夫に作ってもらいたいものですね。
ナイスありがとうございます^^
by ゆゆ (2009-12-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-12-13クリスマス・イヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。