SSブログ

2008-01-23 [moblog]

なんと、今朝は長女はいつもの時間に登校班と一緒に歩いて学校へ行った!
理由はおそらく…『雪』?
雪になるというだけで、休み時間に雪遊びがしたい、それだけの理由で学校に行けてしまうのか?。
帰宅後も姉妹で外で雪遊び。元気なのだから悪いことではない。

そしてさっき自分でも
「何で急に行けるようになったんだろう?」なんて言ってるし(^_^;)
それは明日からもずっと行けるようになってから言ってくださいね。

しかし不登校ってやっぱりまったく理解できない。

とにかく奇跡な1日でした。


nice!(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。