SSブログ

ニューフェイス  ~ 自己破産への道w ~ [momoko doll]

 

ニューフェイスがやってきました♪

3人だけのはずがなぜか増えてしまいました(笑)

わたしのブレーキは壊れてしまっているようです

 

momoko DOLL 「カフェオレに角砂糖」

 

水色のバッグも、コートもスカートもステキですよね~(*^▽^*) 

 

この子(WAKE UPWUD 002 )は

発売当初すぐに完売になってしまってお迎えできませんでした。

ところが、先日再販されているのを見て、即購入、お洋服は別売りのものです。

ちょっとこの子には似合わないかなぁ(汗

momokoさんはお洒落さんです。

もちろん、ブライスもトップモデルですけどネ♡^^

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

yworfutig

はじめまして。クレマチスです。

なに~これ~!!
かわいい、きれい、こってる~(≧▽≦)

最近の人形はこんなクオリティ高いんですか。
こりゃはまるわ。
by yworfutig (2008-01-23 20:49) 

yokonozo

あ、すげえ心ひかれる。
ヤバい、これは。ものすごヤバい気がする。
by yokonozo (2008-01-25 12:55) 

ゆゆ

クレマチスさん
はじめまして。いらっしゃいませ^^
最近のドールはもっとすごいのもありますよ~
その分お値段も張りますけどねw
コメントありがとうござます。
by ゆゆ (2008-01-26 18:45) 

ゆゆ

nozoどの
ウヒャヒャ( ̄▽ ̄)
さぁ、手に手をとってヤバイ世界にいざいざ~♪(笑)
by ゆゆ (2008-01-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-01-222008-01-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。