SSブログ

ガシャポンで癒される [好きなこと・もの]

ガシャポンで出ました♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪



シャア専用ザク♡



ゲルググ♡



シャア専用モビルスーツだけのガシャポンです

あとは、ズゴックとジオングが欲しいの~

リック・ドムとガンダム(両「ギレンの野望」より)があるけど

とりあえずはズゴックとジオングがでるといいな~

ポーズの付け方が全然なってなくてマニアの方には相当叱られそう・・・(;^_^A






本当に最近自分が壊れていくのがわかる・・・


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 13

ひかりこ

いやいや
シャア専用に惹かれるのは
とっても普通のことなのだ~。(`Д´)ノ

(一ガンヲタの主張(*´艸`))
by ひかりこ (2007-02-08 10:36) 

ヴァンちゃ

素朴な疑問・・・ジオングって頭だけ?
by ヴァンちゃ (2007-02-08 14:45) 

ゆゆ

ひかりこさんへ
そうですよねー!!
普通のことですよねー(≧m≦)プププッ
ナイスありがとうございます^^
by ゆゆ (2007-02-08 16:27) 

ゆゆ

くっきもんちゃんへ
ジオングは足がなくてスカートまでです。
最後は頭だけになりますが・・・(≧m≦)プププッ
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-02-08 16:29) 

chrlie_custom

「脚なんて飾りですよ。偉い人にはそれが分からんのです」
とか言いながらジオングにリック・ドムの脚を着けて改造してた奴が居たが…
by chrlie_custom (2007-02-08 21:42) 

yokonozo

ガノタだねえ…

はー(意味深
by yokonozo (2007-02-09 08:37) 

ゆゆ

チャーリーゼロカスタムさんへ
そうそう、そんなこといってたー!!
でも結局頭だけになっちゃうもんね♪
by ゆゆ (2007-02-09 13:34) 

ゆゆ

nozoどのへ
ガノタ・・・・・だめ?
でもナイスがついてる(w
ありがとう♡
by ゆゆ (2007-02-09 13:36) 

ゆゆ

風さんへ
!このような記事にナイスありがとうございます~♪
by ゆゆ (2007-02-09 13:36) 

tomoo

シャア専用はかっこいいですね。
「赤い彗星」 といいつつも、モビルスーツの機体の色はピンクとワインレッドを基調としている。そういうところも妙にかっこいい・・。
そういえば、実は、シャア専用モビルスーツのプラモデルを一通り全部つくった記憶があります・・。最初のガンプラブームの時にね。。。。
by tomoo (2007-02-09 22:59) 

*Takako*

私は小学生くらいの時、びっくりマン?のチョコとか
カード(シール??)を集めていた覚えが・・・(笑)
ゆゆ姉さんも好きなものがぜ~んぶ集まりますように!
by *Takako* (2007-02-10 05:22) 

ゆゆ

tomooさんへ
( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり男の子(?)ね~。
結構細かくチェーックしてるぢゃないの♪
とにかくシャアはカッコイイのよ~(含む機体)♡
by ゆゆ (2007-02-10 11:10) 

ゆゆ

*Takako*さんへ
ビックリマンチョコ流行ったよね~
私はその前の時代なので・・・・ガンダムガムのシールやアルプスの少女ハイジガムのシールを集めていましたー(爆
妹よ~ナイスありがとう~♡
by ゆゆ (2007-02-10 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。