SSブログ

コンプリート (@⌒O⌒@) [アニメ]


去年CLAMPのフィギュア第一シリーズ(全5種)を

コンプリートしました

箱にはどの人形が入っているのかわからないので

下手をすると何体も重なってしまう恐れがあります

でも、幸運なことに一度も重ならずにコンプリートできました

(*^-^*)

よかった~ε- (´ー`*) フッ










左から 「ツバサクロニクル」サクラ

「カードキャプターさくら」李小狼

「xxxHOLiC」壱原侑子

「合法ドラッグ」栩堂風疾

「ちょびっツ」ちぃ(エルダ)






かなりマニアックな話題です。ごめんなさ~い(⌒~⌒;)


nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 14

ひかりこ

サクラ可愛いよね~。(*^ー^*)
いいなぁ~♪
by ひかりこ (2007-02-06 23:31) 

chrlie_custom

ああ!!
「魔法騎士レイアース」が無い!
少女マンガに夢中だった頃に見たアニメだったのに。
「ちょびっツ」もCLAMPの作品だったのね(^_^)
by chrlie_custom (2007-02-07 00:17) 

yokonozo

うん、マニアックですな。

ヲタ風味…ってヤツですな。(棚にあげてみるオレ様)
by yokonozo (2007-02-07 08:23) 

サト

わたしのページに訪問してくれてありがとうございます。
ダブらずにコンプできるなんて
ついてますねっ!
ちょびっツは読んでました〜あはは
by サト (2007-02-07 11:53) 

ヴァンちゃ

こんなシリーズがあったのですね。
かわいい(はあと)さくらちゃんと小狼くんが欲しい。
でも、確かにレイアースがない(泣)
モコナも欲しい。
by ヴァンちゃ (2007-02-07 16:24) 

ゆゆ

ひかりこさんへ
ひかりこさんもサクラちゃん好きですか?^^
嬉しいなぁ♪かわいいですよね~
ナイスありがとうございます^^
by ゆゆ (2007-02-07 20:51) 

ゆゆ

チャーリーゼロカスタムさんへ
「レイアース」は多分第2集とかあたりで出てくるんじゃないのかなぁ?
これは第1集だからね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そう、「ちょびっツ」もCLAMPよ♪
by ゆゆ (2007-02-07 20:54) 

ゆゆ

nozoどの
(* ̄∀ ̄)フフフ・・・
マニアック、ヲタ風味、どちらも褒め言葉としていただきますわ♡
嬉しい限りですわ~♪
by ゆゆ (2007-02-07 20:57) 

ゆゆ

サトさんへ
ご訪問ありがとうございまーす^^
重ならずコンプ嬉しかったでーす♪
私「ちょびっツ」は1巻だけ持ってます(w
by ゆゆ (2007-02-07 20:59) 

ゆゆ

くっきもんちゃんへ
( ̄ー ̄)ニヤリ
今回はこのシリーズにはレイアースはなかったけど実は
隠し玉があるのよん♪
機会があったらご披露しますわ~♡
楽しみにしていてね~(≧m≦)
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-02-07 21:01) 

リス太郎

あのえんは てんてきすると なげつける   みんみん

???

「えん」とは医療機関のことか?点滴すると投げつけるというのは、点滴したあとの容器を患者に投げつけて、「ほれ、全部なくなったよっ。さっさと帰んなっ!」という状態を詠んでいるのか?これ、ほんとにみんみんが詠んでるの?
by リス太郎 (2007-02-08 02:21) 

リス太郎

下の句イキマス!

投げ返したら また投げ返される

・・・・・当たり前すぎておもろないな。
by リス太郎 (2007-02-08 02:23) 

☆智美☆

はじめましてw
智美と申すものです♪
私もこのフィギュアほしいのですよ~!!!!!
いや、まぁ売ってるのですが。
1コ525円は高いとおもいまして^^;(金欠人間

でもそれをかぶらずに揃えられたなんて!!!
すごいですねっ!!!!!

でわ。
by ☆智美☆ (2007-03-14 05:12) 

ゆゆ

☆智美☆さん
はじめまして。
お返事遅くなりましてごめんなさいね。<(_ _)>

自分でもかぶらずコンプリートできてほっとしていますw
やっぱり525円は高いですもんね^_^;

また遊びに来てくださいね♪
ナイスありがとうございました。
by ゆゆ (2007-03-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無気力カウンセリング(’07 2/5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。