SSブログ

カウンタ暴走? [その他]

ぜったいに、ありえな~い!!

 

 11/30 午前7時45分現在

総閲覧数がこんな数字・・・ 絶対おかしいのだー!!

 

 だって、普段の一日の総閲覧数をゆうに超えてるもん・・・

でも、これで打ち止めだったりして~?(≧▽≦)ノ””

 

 

      昨日のメンテナンスのせいじゃないの? ねぇ?? so-netさん?

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

yokonozo

私のもヘン。
しかも昨日は、メンテ終了とかいってたのに、
トップが表示されなくて。
ここの鯖がいかに脆弱なのか、よくわかったわ。
メンテしてこれじゃあね。
by yokonozo (2006-11-30 09:23) 

瑞穂

変だよね、いつもは0時になるとカウンターが0になるけれど、
昨日はそのままだったから昨日の閲覧数が合わさっていると
思われます。私夜中の3時まで起きてたので^^;
メンテするたび悪くなるなんて、みんな怒ってるよ(゚∩゚#)ムスー
by 瑞穂 (2006-11-30 09:27) 

ゆゆ

nozoどの
うふふ、み~んな変みたいですよ~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
メンテ後はいつも何かしら起こるからもうどうでもいいけど
見たことのない数字だったから・・・ちょっと嬉しかったかも~(≧m≦)
by ゆゆ (2006-11-30 16:13) 

ゆゆ

瑞穂さんへ
よ、夜中の3時ですか・・・。
相変わらずのお忙しさで。
やっぱり昨日からの閲覧数が混ざっているのですね~
そんなことだろうと思いましたが・・・(苦笑
何のメンテだったんでしょうね!(●`ε´●)プップクプー
by ゆゆ (2006-11-30 16:16) 

お願い、メンテしないで・・・と言いたいです。
(これ以上悪くしないで~)
by (2006-11-30 16:18) 

ゆゆ

みえさんへ
メンテをするたびに絶対何かが起こる・・・
そして私たちが怒る!!
もう、メンテしないでーっと私も言いたいです!!
by ゆゆ (2006-12-01 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上毛かるた 1きょうは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。