SSブログ

やったね♪ [嬉しいこと]

スゴイよ! はじめてかも~ o(≧▽≦)o

 

 

うれしいってばよーーーー!!

 

                               以上、報告終わり♪


nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 21

チビ姫

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごーいw
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
by チビ姫 (2006-11-21 16:50) 

えびた

すごい!!100点超えってホントすごい。
えびた、最高でも50点くらいだなぁ。
普段は、2,3点かハズレ...。(>_<
by えびた (2006-11-21 17:15) 

ひかりこ

すごいすごいよ~!\(*^▽^*)/
100なんて数字見たことないよ~(≧▽≦)

ここんとこ止めてたよ~。
3日連続0点だったのが堪えて…orz...
久しぶりにやってみるかな?( ̄~ ̄ )ウーン...
by ひかりこ (2006-11-21 17:25) 

リス太郎

数字が並んでないじゃん。ダメじゃん。
by リス太郎 (2006-11-21 22:47) 

yoocomint

なになになに~
そんなに凄い事なの~それなんですか?
by yoocomint (2006-11-21 22:50) 

1hime3taro1wanko

2匹目のどじょうを狙いチャレンジするも3POINT・・・・

北斗ならラオウ昇天させた事あるんだけど・・・・
by 1hime3taro1wanko (2006-11-22 00:44) 

berrydiary

おめでとう(・・♪
by berrydiary (2006-11-22 03:14) 

ゆ〜ひ

このスロットは3つそろわなくても、ポイントがもらえるんですね。(笑)
これ、時々目にしていたのですが実際にやってみたことはなかったです。
ポイントは何に使えるのですか~。教えてくださいー。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2006-11-22 06:42) 

-oku-

ちょっと遅いですが、おめでとうございます。
夢の三桁。・・・また当るといいですね!
by -oku- (2006-11-22 09:32) 

ゆゆ

姫ちゃん
ありがとう^^
嬉しかったよ~♪
ナイスありがと。
by ゆゆ (2006-11-22 19:32) 

ゆゆ

えびたへ
ねー!100超えなんて絶対ないと思ってたから嬉しかったよ~^^
ナイスありがとうー!
by ゆゆ (2006-11-22 19:33) 

ゆゆ

ひかりこさん
出たときはビックリでしたよ~
それまでは1点とか0点が続いていたもんで(~_~;)
でも、これ以降はやっぱりしょぼいです。。。
ナイスありがとうです~^^
by ゆゆ (2006-11-22 19:34) 

ゆゆ

リス太郎さん
これは並ばなくてもいいの。
出た数字がポイントに加算されるからね~
でも、黒いのが3つ並ぶとスゴイポイントがもらえるのだ!
by ゆゆ (2006-11-22 19:36) 

ゆゆ

yoocomintさん
えっと、これはなかなか100点なんかでないスロットです。
自分で目押しできないし・・・。
で、このポイントでわたしはポストペットのおやつとか家具とかを買ってます^^
だから嬉しかったんですよ~
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2006-11-22 19:38) 

ゆゆ

WANWAN殿
もしや・・・・パチ?(≧m≦)
(ここんとこめっきり行ってないのでわかりませんが)
このあとは、しょぼいポイント連発ですが・・・(泣
by ゆゆ (2006-11-22 19:41) 

ゆゆ

いちごちゃん ありがとう~^^
by ゆゆ (2006-11-22 19:42) 

ゆゆ

ゆ~ひっちへ
そうそう、これは揃わなくてもOKなの^^
でね、このポイントを交換するとポスペのおやつとかを買えたりするの。
だから必死に毎日ポイントを集めているわけ。
じゃないと、お金払わないとでしょう?(>_<)
節約よ~♪
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2006-11-22 19:44) 

ゆゆ

-oku-さん
はじめまして、でしょうか?
いらっしゃいませ。
また挑戦しますよ~^^
ご訪問&ナイスありがとうございます^^
by ゆゆ (2006-11-22 19:46) 

ゆゆ

ぴんくまさん
ご訪問&ナイスありがとうございます!
by ゆゆ (2006-11-22 19:46) 

ヴァンちゃ

これ、私も毎日やってるよ、ちまちま溜めて今1500点。
by ヴァンちゃ (2006-12-12 16:49) 

ゆゆ

くっきもんちゃんもやってた~^^
ちまちまやってポイント貯めて、ポスペのご飯買ってるのよ~(≧▽≦)ノ””
ナイスありがとう~^^
by ゆゆ (2006-12-12 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上毛かるた届きましたの~♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。