SSブログ

2022-08-21 [日々の出来事]



世の中には暗いブログを書くことに文句を言う人がいるそうで

八方塞がりな私にはおちゃらけた文章を書く暇も、余裕も、力もないんですわ

根性論で言ってくる人もおりますけど

そりゃあんたの価値観でしょ?

押し付けてくんな、ですわよ?


いつまで続くのかわからない

毎日生まれる苦行

いっそ全部捨てて海に飛び込みたいくらい(群馬は海がない)

バンジージャンプで心臓麻痺起こしてそのまま逝ってしまいたい


人生折り返してからの困難は

若い頃のように勢いがないから乗り越えられず引きずり落とされまくり


生まれてきたことが間違いで

自分は相当ぬるま湯の特殊な家庭に育った模様


知らんがな


歴史は嘘ばっかりだから

スピリチュアルに走る人がいたけど

それもありかもね


知らんけど


あぁ、解放されたい






nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

2022-07-242022-08-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。