SSブログ

2021-03-08 [日々の出来事]



長々とブログを何となく続けているけれど

なんだかなぁ

「いつかきっと」なんて

全然状況は変わらない

むしろ悪化している

ひとつくらい解決してもよさそうなものだが

なぜか問題山積

私の人生何だったんだろう・・・


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

けろこねころけ

山積みした問題を片付けて行くor乗り越えていくのは並大抵の事では無いのかもしれない。
私は自分可愛さに、様々な物を捨て犠牲にした。子供も宗教も親妹さえも捨てた。身勝手な事をして幸せになんてなれる訳が無いのに、その時の辛い状況から逃げ出したかった。
本当に人生は辛い。生きて行く事は辛い。
でも、1日1日生きて行くしかないんだろうな[涙]
by けろこねころけ (2021-03-16 22:56) 

*yuma*

 渦の真っ只中にいる時は何も見えないし聞こえないし、綺麗事を並べてもなんの慰めにもならないと思う。
 少しでも渦が緩やかになってくれることを願ってる。
by *yuma* (2021-03-17 07:12) 

Labo

どんな言葉も答えにならないのかもしれない
でもゆっくりでも穏やかになる事を願ってます。
待ってます
by Labo (2021-03-17 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-02-19備忘録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。