SSブログ

2020-08-05 [日々の出来事]


父親   物忘れがひどくなった。だが認知症ではない。

     とりあえず二足歩行、高血圧。もともと片眼見える方も殆ど視力が落ちている

     心が弱い(昔から) くよくよしがち 「死」に対して恐怖あり

長女   ASD 特性がきつくなってきた

     身体にストレスなどが出やすいのでほぼ寝ている

     パニックを起こしたことにより家から出ることを極端に恐れる

次女   アルバイト  体調崩しがち 私の理解者

夫    相変わらず会社の都合で三交代勤務に振り回されるものの給与上がらず

     ストレス過多

自分   二つの家の管理 絶賛軸足実家にありというか実家滞在中




nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

リス太郎

がんばれ。もう十分がんばってるだろうけど。がんばれとしか言えない。
by リス太郎 (2020-08-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020-07-262020-08-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。