SSブログ

2020-06-14 [日々の出来事]

2020-06-14T09:23:47.JPG2020-06-14T09:23:47.JPG2020-06-14T09:23:47.JPG
最近地震が多いですね。
コロナだけではなく
日頃の防災意識を高めましょう。

もうすぐ母の5回目の命日です。
私の生きざまは両親に迷惑を掛け通しで兄には
そんなお前が花や線香を供えても喜ぶか?と責められました。
相方には相方の借金を私が勝手に母に泣きついて工面したから俺が全部返す必要はないと言われました。
初めての子供が発達障害という私の人生になかった世界に放り込まれたのも
フラフラ生きてきた私への
試練。
高齢の父を支えることが役割。そのために生まれてきたのです。
関わったすべての人たちの人生を狂わせた罪。
「甘え」
それでも自分なりに考えて生きてきたつもりなんですけどね。

断捨離しなければ。
就活と終活同時に、ね

最近中森明菜さんが氣になります。
なんでかな?ふふ
大好きなの
歳をとると松田聖子より
明菜ちゃん

お母さんごめんなさい。
今年もお母さんの庭は
紫陽花が綺麗だよ
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

U3

松田聖子より中森明菜、、、分かる気がします。
by U3 (2020-06-16 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020-05-122020-06-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。