SSブログ

2020-01-03 [日々の出来事]



明けましておめでとうございます。


足掛け14年長いことやってます。うへへ



なんかリス太郎さんのところからのお客さんが増えてるんだけど


ま、有難いことで。


でも、同類じゃないから、そこのところよろしくです(*´▽`*)


年末年始忙しいったら


だって歌番組がたくさんあったんですもん


皆さん


欅坂46  どうぞよろしくお願いします!!←箱押しだけど一押しはてち!

では、おやすみなさい。

(新しいカメラ欲しいなぁ・・・)




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2020-01-03 11:47) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 19:16) 

リス太郎

同じ両生類ですから仲よくしましょう。俺は年末年始、お笑いと格闘技に明け暮れました。
https://jp.rizinff.com/_ct/17323792
フィリピン人というのは日本人と顔立ちがよく似てるねん。日系人の血も混じってるから。まあ、いろんな人種の血と原住民の血が混じりあってるのがフィリピン人だから。でも俺はスペイン系が好き。ああん。いやん。
by リス太郎 (2020-01-05 00:53) 

リス太郎

日本人も同じこと。大和民族など存在しない。漢民族も存在しない。ゲルマン民族も存在しない。すべて幻であり、便宜上、そう言ってるだけ。
by リス太郎 (2020-01-05 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-12-292020-01-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。