SSブログ

2019-11-04 [日々の出来事]



昼過ぎ実家の父より電話


「風呂の栓が壊れたー!(若干パニック)」

「チョットしたら行くから待ってて」









次女と一緒に実家へ

因みに長女は今日も眠り姫w


風呂の栓は外れただけ

パキっとはめて終了


じいさんびっくり。

だよねぇ。

昔みたいに黒いゴム栓だったら簡単なのに

目が見えにくくなっている90歳のじいさんには

最近のユニットバスの栓が外れたら

「壊したーーーーーー!」となるわ


そのあとこれから寒くなるという次女の提案で

炬燵の設置

物であふれかえった居間の掃除から・・・

自分ちだって汚いのに・・・

あぁ、疲れた・・・


明日はデイサービスだ!

いってらっしゃーい[黒ハート]

朝、電話来るけど[げっそり]


秋イベント告知来たので資材貯めがんばりまーす(わかる人だけわかる設定)


20191031 艦これ 秋刀魚鰯祭り 秋刀魚最終任務報酬 一九式大漁旗.jpg




?

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

たいへー

私も似たような事、やった・・・
by たいへー (2019-11-06 08:14) 

ゆゆ

たいへーさん
やはり・・・同居とか同じ敷地ならすぐいけるんですけどね。
山越川越えていくので・・・(*´Д`)
by ゆゆ (2019-11-06 09:55) 

リス太郎

元気でてきたんちゃう?その調子その調子。何があってもその状況を楽しんじゃえばええねん。
by リス太郎 (2019-11-10 20:50) 

リス太郎

何があってもくじけずに~ 明るく陽気にいきましょう~
by リス太郎 (2019-11-20 20:40) 

リス太郎

新しい日記帳つくったで。え~っと。38冊目か。わしらもよくやるよな。あんたがけえへんと成り立たんのじゃ。交換日記やさけ。来てくれ。
by リス太郎 (2019-11-24 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-10-272019-11-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。