SSブログ

2019-09-26 [日々の出来事]

怖い

とにかく怖い

目覚める時が最高に怖い

電話が鳴ると怖い


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

リス太郎

俺と一緒やん。同じ病気ではないけど心を病んでるよ。いっぺん心療内科を訪ねることをマジでおすすめします。
by リス太郎 (2019-09-26 20:08) 

ゆゆ

リス太郎さん
もう15年くらい通ってますがな。
僻地にはいい医者がいないのでね。

by ゆゆ (2019-09-27 00:52) 

ちゃこまま

電話嫌です。
鳴ると心臓がドキッてします。
本当に嫌です。


by ちゃこまま (2019-09-29 16:34) 

リス太郎

名前わすれたけど~お~お~お~お~
ゆゆちゃんの住む村じゃなくて市にはないけど~お~お~お~お~
高崎の歓楽街へ行けばおっぱい心療内科がある~
あると思います(あるかっ!)
by リス太郎 (2019-09-30 02:19) 

リス太郎

ちゃこままさんへ
それ、私もうつ状態のときそう。携帯電話を完全に電源オフにするとオンにするやり方がわからないので、マナーのまま応接間にほったらかし、寝室で布団にくるまって苦しみまくり、ときどき起き上がり正座し、「泣いてたまるか!」と思ったあと、「喝!」と言いますが何の役にも立ちません。やはりどんな手段を使ってでも本物の心療内科で治してもらうことです。手遅れは癌と一緒で取り返しのつかないことになり人生を棒にふります。
by リス太郎 (2019-09-30 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-09-202019-09-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。