SSブログ

2019-02-07 [日々の出来事]



昨日金剛型2番艦の「戦艦 比叡」がポール調査団により発見された。


永い眠りから目覚め最期の様子がわからなかった比叡も


大きな爆発により二つに折れていたそうだ。


ともに沈んだ尊い御霊も救われるだろうか。


お帰り、そしてお疲れさま。





 

 


 


 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

リス太郎

戦艦の模型作りに没頭した時期があります。
小学5~6年生ごろだろうか・・・
by リス太郎 (2019-02-08 12:19) 

リス太郎

西葛西繁盛亭夜の部が始まったのだ!早く楽屋に来るのだ!これでいいのだ!わかんねえけど(笑)
by リス太郎 (2019-02-08 20:00) 

ゆゆ

八時だよ全員集合か?
だって、ものごっつおしゃべりじゃない?
ブログであの勢いで実生活どんだけしゃべるんだか・・・
by ゆゆ (2019-02-09 00:33) 

リス太郎

しゃべるために生まれてきた男なのだ。俺はもともと中学出たら四代目林家小染に入門するはずだったのだ。そうなのだ。でもこうなっちゃったのだ。仕方ないのだ。これでいいのだ!
https://www.youtube.com/watch?v=RawC-7fxME0
by リス太郎 (2019-02-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-02-052019-02-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。