SSブログ

真央ちゃんおつかれさまでした [好きなこと・もの]

 真央ちゃんお疲れさまでした!

     フィギュアスケートの奥深さ、美しさ、楽しさを教えてくれてありがとう

    たった一人で 苦しんで、見えないところで泣いてきたよね。

  真央ちゃんが技術を完璧にすると後付けのように厳しくなり、

  真央ちゃんだけ回転不足や、減点されましたね。

  引退となったら各テレビ局は途端に持ち上げはじめ

      キムヨナのへたくそなフィギュアスケートの解説もしなくなった。

  それでも現役の時は理不尽な仕打ちに耐え信念を貫き

  自分でしっかりと答えを出しました。

  会見の最後で見せた美しい涙は卒業式で流す涙と同じでしょう。

  これからはプライベートにまで土足でどんどん踏み込んでくる

  マスコミとの闘いが待っています。

  信頼のおける恩師、仲間、そして家族とともに、

  その天使の笑顔が陰ることのない素晴らしい第二の人生を背筋を伸ばし、

  まっすぐ前を向いて進んでいってください。

  フィギュアスケートという競技ではなく「芸術」を見せてくれてありがとう  

  多謝!!


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

まつき

ごめんなさい。
ゆづ君の事を悪く書いてあったので削除しました。
真央ちゃんのエントリだったので、反論とか書きたくなくて。。。
大輔さんは、発表時に海外にいたのでコメントが
遅くなっただけだと思います。
みどりさんもコメントありましたよ~。
渡部絵美は真央ちゃん下げの手下と言う印象が(^^;

ここ数日、何回も流れる茶番クーバー五輪の映像、
SPの5点差に納得がいかなくて、怒りが再燃してます。
by まつき (2017-04-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-01-022017-04-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。