SSブログ

2013-12-15 [日々の出来事]

日曜日。

身体が思うように起き上がれなくて寝坊しました。

結局動き出したのは8時過ぎかな・・・・

相方はその前から起きてきてテレビ。ずーっとテレビ。

洗濯して、部屋の整頓をして(出しっぱなし、テーブルにコップが豸っぱなし)

ボイラーに灯油を2缶分入れて、

買い物へ行って、ガソリンスタンドへ行ってガソリン満タンにして、

灯油を3缶入れてもらって

そして帰宅してすぐにお昼の支度に取り掛かり、

出来上がった昼食を相方に。

その間ズーーーーーーーーっとテレビを見ていた相方。

子供たちは昨夜遅くまで起きていたらしくまだ寝ている。

なんだ?この家は?

何なんだ?

疲れたよっ!


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ゆゆ

きぃ*ちゃん、ちゃこままさん、はせおさん

こんな愚痴な記事にご訪問、ナイスどうもありがとうございます(汗
by ゆゆ (2013-12-25 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-12-142013-12-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。