SSブログ

2013-11-28 [自分のこと]

 

広告を消すために更新って・・・^^;

生きてます、とりあえず。

 

 

いろいろなことに嫌気が差して

 

早く自分の時間というものが終わってもらいたい今日この頃。

 

なんだかわざと生かされている感じ。

 

罰ゲーム?

 

もう全てのものから解放されたい私です。

 

(ライトニング、私を開放してーーーーーーー!)

 

 

身辺整理の真っ最中。

遅々として進みませんけどね。

 

 

死ぬときは日本の国で。

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

まつき

今年も「クリスマスの約束」あるから!
by まつき (2013-11-28 18:19) 

ゆゆ

まつきさん

クリスマスの約束!今年は録画しそこねないようにするからーーーーーーーーーー!www

ナイスありがとう
by ゆゆ (2013-11-30 07:10) 

ゆゆ

たいへーさん

ごぶさたーんです^^;
年を重ねるといろいろありますねぇ。

ナイスありがとうございます
by ゆゆ (2013-11-30 07:11) 

ちゃこまま

あたしも、死ぬ時はここだな~。
どこへも行けんしな~~(*^^)v
by ちゃこまま (2013-12-01 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-09-202013-11-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。