SSブログ

2012-11-14 [思うこと]

次女が体調を崩して学校を休んで今日で3日目。

今まで体調を崩すたびに

いろいろな病院に駆け込んだ。

昨日も婦人科を受診したばかり。

それでも体調は改善されず。

そうなるとストレスによるものとしか考えられず。

私の育て方が悪かったのか、

丈夫に生んで上げられなかった娘たち。

大人になれない私が母親となった罪か?

申し訳ない気持ちで仕方がない。

いっそのこと・・・・と思ったけれど

道連れにすることはもっと罪なこと。

いづれにしても、いま、全てにおいて閉塞感を感じている自分を

救えるのはやはり強い自分しかないであろう。

その強い自分は、今はどこにも存在してはいないけれど。


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

2012-11-122012-12-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。