SSブログ

お勧めの本 [本・CD・DVD]

おもしろかった本

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

  • 作者: K・Kajunsky
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/06/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。2

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。2

  • 作者: K.Kajunsky
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/06/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ニーチェの警鐘 日本を蝕む「B層」の害毒 (講談社プラスアルファ新書)

ニーチェの警鐘 日本を蝕む「B層」の害毒 (講談社プラスアルファ新書)

  • 作者: 適菜 収
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: 新書



 機会があったらぜひご一読ください(。-∀-)


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

たいへー

私は、酒を飲むと死んだふりします・・・^^;
by たいへー (2012-09-11 07:22) 

まつき

タイトルからして面白いですね!(^^)!
by まつき (2012-09-11 08:28) 

tatchan

アマゾンで見てみましたが
さらりとした絵も感じよくて面白そうですね。
本屋で中身が見られたら私も読んでみたいです。
by tatchan (2012-09-11 10:20) 

ゆ〜ひ

ゆゆっち、お久しぶりです。
メール送ったら届かなかったので、こちらに…。
内容的には、しょうもないことなのですが
県民ショー見てて、ちょっとメールしようかと
思ったのですが、
あ、でも、地域性のある質問なので、
ここに書かないほうがいいかな(^_^;)

by ゆ〜ひ (2012-11-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-08-22一気に読み終えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。