SSブログ

自分にできること [本・CD・DVD]




Let's try again(DVD付)

Let's try again(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 株式会社アミューズ
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD





チームアミューズ



nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

yukikaze

いいですね。復興支援の輪が広がり、継続的に支援がなされることに期待したいです。
by yukikaze (2011-06-07 10:36) 

まつき

私は真央ちゃんのチャリティ本を予約してみました♪
楽しみです♡
by まつき (2011-06-07 17:40) 

たいへー

と、とりあえず、募金はしてます・・・
しかし、いつ届けるの? 赤十字・・・
by たいへー (2011-06-07 18:15) 

miyakojimaneko

わたしもとりあえず募金はしてるけど・・・
ほんと、いつ届けるの?赤十字・・・
by miyakojimaneko (2011-06-08 08:11) 

ゆゆ

>yukikazeさん
仰るとおり、復興支援はこれからも長く続けなければならないと思います。
このような支援が続くことを願っています。


>まつきさん
真央ちゃんのチャリティ本、いいですね~^^
私も少しでも役に立つような品物を買うようにしています。


>たいへーさん
それなんですよね~
募金したのはいいんですが
『赤十字』というところがいまひとつ解せなくて(-.-)
直接避難所や被災地に届けてくれる団体はないものでしょうか…


>miyakojimanekoさん
赤十字は信用なりません(キッパリ)
使い込みの前科がありますしね~
政府も頼りにならないし
このままってことになったらどうしましょう((((;゚Д゚))))

by ゆゆ (2011-06-11 21:20) 

ゆゆ

ご訪問くださった皆さま、
nice!をくださった皆さまどうもありがとうございました。
by ゆゆ (2011-06-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-05-122011-06-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。