SSブログ

ちょこっとだけ痩せたよ(*^^)v [自分のこと]

 

 ちょっとだけ痩せましたー!

 嬉しいですぅ。

 

 実際体重を計ったら約3kg痩せてました♪

 半身浴がいいのかもです!

 一時間くらいお風呂に入っていられるようになりました。

 その時にやっていることはもっぱら「読書」

 雑誌やら、文庫本やらです。

 パソコンが使えたらもっと長く入っていられそう(笑)

 で、今読んでいる本は「ゴールデンスランバー」です。

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: 文庫

 

ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

 

 伊坂幸太郎さんは私の好きな作家のひとりです。

 舞台が以前住んでいた仙台なのでなんとなく親近感を覚えたりもします。

 この長編をどうやって映画にしたのか

 まだ、DVDを観ていないのでわかりませんけれど

 きっと割愛した部分が多いんだろうなぁという印象です。

 DVDもあるんですが、

 やはり原作を読んでから観たかったので

 半身浴の時にじっくり読んでいます。

 もうすぐ読み終わりそうですが、

 中盤辺りからが結構おもしろくて読み進みましたね~

 この本を読んでいると1時間くらい平気で半身浴できてしまいます(笑)

 まだまだ積読が控えているので

 読書をしながら半身浴をして痩せたいと思いまーす!

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

たいへー

日曜日の飲酒前が、一番痩せてます・・・(_ _ ;)
by たいへー (2011-01-21 07:44) 

まつき

おお♪ 3Kgもーーー♪ すご~い(*^^)v
私は年末年始の増量分が定着しつつあります(>_<。)
by まつき (2011-01-21 14:13) 

のびぶた

羨まし~^^
by のびぶた (2011-01-22 18:50) 

ヴァン子

映画も良かったよー。
by ヴァン子 (2011-01-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかなぁ…微妙な体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。