SSブログ

近況報告~? [自分のこと]

 

冬らしくなってきましたね~ そうでもないかw

先日とても痛い思いをいたしました・・・

 

ぎっくり腰ってやつですか?

ほんのちょっと下にあるものを拾っただけなのに来ちゃいました~

安静にしていればいいものを、

こういう時に限って用事があるわけですね。

身体を「く」の字に曲げて、

長女の学校のスクールカウンセラーさんに会い、

たくさんお話を聞いてもらいました。

たくさん、ということはつまり同じ姿勢で長時間、ということですorz・・・

帰りに校門まで校舎の壁をつたってノロノロと歩いている私に

学校の先生が窓を開けて「大丈夫ですか?帰れますか?」と声をかけてくださいましたよ(/_;)

「帰ります!」ときっぱりと申し上げましたとも!!

そしてそのあとどうしても早く手に入れたくて仕方がなかったので

某家電量販店まで運転し、念願の携帯をゲット!!

しかし、待ち時間があって、その間店の中を「く」の字に曲がった中年のおばはんがウロウロ・・

かなーり怪しいですよね(苦笑)

それほどまでに欲しかったのがこの携帯です。

 DSC06178.JPG

Q-potというブランドとのコラボ商品ですが

全国で2色各15000台しかない限定品なので

ずいぶん前からドコモショップなどに電話していたんですが

一番近いドコモショップでは販売予定なし、と言われてしまったので

家電量販店へ行ってみたのです。

そしたら結構あっさりと予約を取ってくれまして、

でも予定のチョコ色はないということでホワイトで妥協したのですが、

チョコにキャンセルが出たということで幸運にもゲットできました♪

ビスケットがモチーフになっています。

http://www.q-pot.jp/jp/index.html

こちらが公式ホームページのURLです。

興味のある方は覗いてみてくださいね♪

とってもあま~い世界です^^v

今回は、使い勝手などは全面的に無視いたしました(爆


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

むふ〜んEX

おはよう!先輩(笑)
車の乗り降りも痛くない?
それなのにお出かけ頑張ったねー!
ビスケット美味しそう♪
思わず舐めたくなる^^;
by むふ〜んEX (2010-12-20 09:27) 

まつき

>使い勝手などは全面的に無視
おお~、なんと男前な(^◇^;)
私は使い方とか覚えられないので、無理かもw
お大事にして下さい~(>_<。)
by まつき (2010-12-20 13:49) 

たいへー

お大事に・・・^^;
by たいへー (2010-12-21 10:36) 

めぎ

全然携帯に見えませんねえ。
by めぎ (2010-12-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-12-122010-12-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。