SSブログ

2010-10-15 [体調]

 

体調が悪いです。

胃が痛くて、お腹も壊していて。

いまは胃のあたりに服の上から貼るカイロを貼っています。

冷えて仕方がありません。

それなのに、この夏からずっと汗が出ます。

夏は暑かったから当たり前かな、と思っていたんですが、

昼間ちょっと動いただけでも汗をかきます。

咳が酷くて病院に行ったときに先生に聞いたところ

自律神経が乱れている、つまり更年期ってことでしょう。ということで。

そんな年頃です(笑)

みなさまも、季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。

 


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

いまごろリプトン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。