SSブログ

運動会さ~ [moblog]

20100918090146.jpg

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 9

めぎ

この新しいデザイン、可愛いね♡
by めぎ (2010-09-18 19:18) 

むふ〜んEX

お疲れさま~。
暑かった?
ウチは明日だよ~
by むふ〜んEX (2010-09-18 22:05) 

まつき

いいお天気で良かったですね♪
私は運動会、嫌いだったなぁ~(^◇^;)
by まつき (2010-09-19 00:19) 

たいへー

こっちも運動会でした。 疲れた・・・^^;
by たいへー (2010-09-19 11:37) 

Chippe

運動会 お疲れ様でした~(ムギュ)
いいお天気で 良かった♪
延期だと お弁当やら 気力やら テンション下がっちゃうものねん
by Chippe (2010-09-19 19:11) 

のびぶた

お疲れ様!
秋のメインイベント1つ終了
って感じかな?
by のびぶた (2010-09-19 21:39) 

ペチカ

お疲れ様です。うちの方は10月になってからだよん。
by ペチカ (2010-09-22 14:57) 

ゆゆ

>めぎちゃん
ありがとう^^
シンプルでいいでしょ?


>むふ~んEXちゃん
この日は涼しかったかなぁ(って、どんだけ遅いんじゃw)
今日も暑くてエアコン始動中!!


>まつきさん
私は運動会が唯一力を発揮するときでした(爆
リレーが大好きだったんですよ~(今は見る影もないが)


>たいへーさん
運動会お疲れ様でした。
私は参加していないのに、お弁当を作っただけで疲れましたorz


>Chippeちゃん
ありがとう(むぎゅ)(笑)
そそ、延期だけは勘弁してほしいよね~


>のびちゃん
そおねぇ。。そうかも?
小学校は今年が最後だしね♪
来年からお弁当作らなくていいのよーん!


>ペチカさん
もう運動会終わったかな?
寒かったり暑かったりで運動会も微妙な季節ですねー!



by ゆゆ (2010-10-10 20:58) 

ゆゆ

nice!をくださったみなさま、ご訪問どうもありがとうございました
by ゆゆ (2010-10-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋なんだか夏なんだか・・・龍馬伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。