SSブログ

点滴ちう~ [moblog]

20100802120439.jpg

nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 11

たいへー

お、お大事に~・・・
by たいへー (2010-08-02 14:27) 

のびぶた

ゆゆちゃんの点滴?
おだいじに・・・
by のびぶた (2010-08-03 08:30) 

くっきもんちゃん

大丈夫ですか?
by くっきもんちゃん (2010-08-03 14:04) 

まつき

って写真撮ってるしw
点滴って子供の時に1回しかやった事ないけど、
時間かかって暇ですよね^^;
お大事にして下さいまし~~!!
by まつき (2010-08-03 15:31) 

きぃ*

夏バテ大変だったねぇ (:_;)
でも点滴してもらって良かったよ!
まだしんどいようなら、ちょっと通って
早く良くなってね!お大事にね!
by きぃ* (2010-08-05 13:44) 

ゆゆ

>たいへーさん
お互いに~(笑)

>のびちゃん
はい、もちろん私です♪ え?

>くっきもんちゃん
やっと復活しました♪
ありがとん^^

>まつきさん
ふふふ、余裕ぶっこいてますww
いや~点滴好きなんですよ~>あふぉ?

>きぃ*ちゃん
メールありがとう^^

きい*ちゃんもお大事にね。
by ゆゆ (2010-08-08 07:16) 

ゆゆ

ナイスを押してくださった皆さま、どうもありがとうございます。
by ゆゆ (2010-08-08 07:16) 

Chippe

なに なにー(>0<)
大丈夫ですかぁーーーーーー!
これからも まだまだ暑い雰囲気だしね
ゆっくり・・・・うん お互い ゆっくりやりましょう
by Chippe (2010-08-09 19:45) 

めぎ

ドイツ戻りました。
日本は暑かった~~~
どうぞお大事にね。
by めぎ (2010-08-10 16:58) 

まるまる

まだまだ、酷暑が続きそうですね。くれぐれも御自愛下さいます様に。。。
by まるまる (2010-08-17 13:59) 

ゆゆ

>Chippeちゃん
お返事遅くなりました(汗>遅すぎだろっ!!
今年の夏は2回程倒れそこないましたw
半端ないこの蒸し暑さ。
老体にはしんどいわぁ(>_<)
Chippeちゃんも気をつけてね~!

>めぎちゃん
お帰りなさい~
今回は長く居られて良かったね♪^^
温泉三昧羨ましいよー
こんなに温泉があるのにここ何年も行ったことないよ。
日本は湿気があるから暑さも辛いよね。
特に今年はひどいからね。
めぎちゃんもおつかれさまでした^^

>まるまるさん
ご訪問ありがとうございました。
ニコタのほうもお世話になります(笑)
お互いにこの暑さを乗り切りましょう!

by ゆゆ (2010-08-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調不良2010-08-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。