SSブログ

積乱雲 [moblog]

20100727175046.jpg

この雲の下は雷雨だ!
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

のびぶた

今年の関東地方はすごいですね。
昨日のニュースなんて渇水県からみたら
びっくりですよ。
被害が出ない程度に1度は経験してみたいなんて言ったら罰があたるかな?!

by のびぶた (2010-07-27 21:57) 

たいへー

雨は欲しいんですが・・・^^;
by たいへー (2010-07-28 07:28) 

ゆゆ

のびちゃん
高知県、今年は結構降っていない?
ハッキリ言って
こんな大雨は経験しないほうがいいよ。
ホント怖いからね~
幸せよ、恐怖体験しなくていいんだもん!



たいへーさん
そちらも結構降っているのでしょうか?
正確な位置がわからないので(^_^;)
でも、そちらで大きくなった雷雲が
いつもこちらへ流れてきますもんね。
適度な雨がいいですよね。
by ゆゆ (2010-07-28 10:40) 

まつき

我が家の方は、すんごい風です。
最近、強風の日が多いのは気のせいかなぁ(・・?
by まつき (2010-07-28 13:17) 

ゆゆ

まつきさん
強風ですか?!
場所によってなのでしょうか?
こちら上州は冬のからっ風がありますので、
この季節には風は勘弁してーです(笑)
by ゆゆ (2010-07-29 07:59) 

ゆゆ

あ゛のびちゃん高知ぢゃなかったwww
ごめん(汗;;; 
by ゆゆ (2010-08-08 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。