SSブログ

初恋の人からの手紙w [自分のこと]

ご無沙汰ーんでっす

(キャラチェンジはしていません)

すっかりアプリにはまってしまってわんわんわわーん

(サムイ・・・)

で、コレ前にもやったかも?と思いつつ試してみました♪

http://letter.hanihoh.com/

初恋の人からの手紙が届きますよ~

(え?今頃知ったの?とか言わないの!)

 

 

http://letter.hanihoh.com/r/?k=10061633064c18d0f284d7f

わたしゃそういう好みだったのか?

30年て、オイオイ(汗;;

飲尿ダイエットってw

 

分析結果もよかったらみてみてちょ

結構リアルに当たってます(爆

みなさんもやってみてね~

 

(って、確か記事にしたようなしなかったような・・・まぁいいや~)

コメント欄開きますけどおそらくお返事遅ーくなります<(_ _)>ごめんなさい

 


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

たいへー

ダイエットの方法を考え直したほうが・・・^^;
by たいへー (2010-06-17 07:39) 

のびぶた

私とゆゆちゃん大変似ております。
リアルに好きになるタイプも似てるのかな?(笑)
by のびぶた (2010-06-17 09:58) 

ゆゆ

>たいへ―さん
飲尿ってダイエット方法でしたっけ?!
いや、やってないですからw>やりたくもないしwww
でもダイエットはしたいです(切望)
ナイス、コメントありがとうございます^^


>のびちゃん
やってみた?
本名じゃなくてのびぶたで??
似てるんだ(笑)
リアルに好きになるタイプは多分似てないと思うなぁ~
のびちゃんは堅実な人を選ぶでしょ?
私はどうしてもダメンズへ流れてしまうのー(爆
ナイス、コメントありがとう^^

P.S. 無職になったこと全然知りまへんでしたw
by ゆゆ (2010-06-17 10:12) 

まつき

そのダイエット方法はチャレンジしたくないカモw
初恋の人からの手紙、以前やった事あるんだけど、
全然覚えてません~(^◇^;)
by まつき (2010-06-17 13:42) 

ゆゆ

まつきさん
誰もチャレンジしたくないですよね(苦笑)
ダイエットじゃなくて腹を壊しそうですwww
あ、まつきさんのところでやったんだっけかなぁ?
どっかでやった記憶がかすかーにあるんですw
コメントありがとう^^
by ゆゆ (2010-06-17 13:46) 

カトリーヌ

これ、懐かしい~♪
飲尿ダイエットって・・・
とうとうソコ行きましたか~( ̄m ̄〃)

何年もやってるとこれ記事にした気がするって事あるよねぇ。
物忘れが酷くなったとも言えるけど(汗)
by カトリーヌ (2010-06-17 16:24) 

ゆゆ

カトリーヌちゃん
あ、これってホントにダイエット方法だったの?!
知らなかった~!
いや、やってないしwww

そうそう、あれぇ?記事にしたような気がっていうのが多くなって
更新が少なくなって・・・えっ?(違

そうか、ついにボケがはじまったということね~(納得!)

コメント、ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2010-06-17 17:54) 

Chippe

笑いあり ほろりあり・・・・
楽しいーーーーーーーーーー♪
私も やってみよ(^w^)
リアル元彼からのリアルレターは いやん(爆)
by Chippe (2010-07-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は暑いんだもん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。