SSブログ

2010-06-09 [不登校・学校]

 

今日は学校に行けました。

朝、お腹が痛いと言いながらも

 

「いつもの精神的なものだよ」と自分でいいながら。

車で送って行きましたけれど、

帰りは近所の仲良しの

1学年先輩の女の子と楽しそうに話しながら

帰宅しました。

部活動(卓球)もちゃんとやってきました。

疲れが出たのか夕食の後少し寝てしまいましたけれど。

よく頑張ったなって思います。

親バカかもしれません。

でも、学校へ行けるようになるということは

我が家にとっては大きな出来事なのです。

そう感じて何年も過ごしてきたのです。

今度辛いことがあっても

乗り越えられればいいと思います。

できれば、ですけれど。

 

前記事を読んで下さったみなさま、

ナイスを押してくださったみなさま

どうもありがとうございました。

 

 


nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

2010-06-08昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。