SSブログ

相変わらず… [思うこと]

久しぶりにこの時間に(23時前)ブログに入ろうとしたら重い重い(笑)
笑っちゃうくらい重くて、以前の不具合炸裂曽根風呂を思い出しちゃった(≧ε≦)
コメントをアップするのも勿論、それ以前にブログ巡りが出来ないの!
やんなったから早々に撤退(笑)
携帯から投稿してま~す
いつもこの時間はこんなに重いのかなぁ?

今日は長女の家庭訪問でした。
中学でも家庭訪問があるとは思っていなかったので焦りました(苦笑)
とにかく今週は小中と家庭訪問があったので疲れました。
でも明日は小中で授業参観なんですが^^;
家庭訪問のためにひと部屋を必死に片付けましたよ!
何日かかったかしらん?
とにかくこれでうちに他人が来ることはなくなったので嬉しいな~(*^∇^*)
(どんだけ散らかってるのw)
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

たいへー

やっぱり重いのかー。 
PCがおかしくなったかと思いましたよ。
こっちはこれからですよ~・・・^^;
by たいへー (2010-04-23 07:29) 

カトリーヌ

ウチは来週が家庭訪問。
今日そこそこお掃除します。
でも、先生も足の踏み場もない家とかも経験してるだろうし、
それに比べたらウチなんかまだ綺麗な方、って思い直したり・・・
って思い直すなって?(汗)
ソネ、、ウチも重いです!
by カトリーヌ (2010-04-23 08:17) 

くっきもんちゃん

ウチは月曜が家庭訪問。今から気分が重いです。
掃除をする気も起きません(ダメじゃん)
あ、高校になったら、家庭訪問はないからねー。
行事も親が出るのはほとんどないから楽になるよー。
by くっきもんちゃん (2010-04-23 09:57) 

チビ姫

家庭訪問お疲れ様~
ウチの方は面談だから、楽チンなんだろね~

今年は何度面談をすることやら(・_・;)
by チビ姫 (2010-04-23 13:28) 

にゃんぷ

たんたんヨリ
ブログ遅いですよね!!!
こっちもすごく遅くて、たまにフリーズしかけます。。。

ソネットの利用者がふえたんでしょうかね☆
なぞだ
by にゃんぷ (2010-04-23 19:45) 

ゆゆ

>たいへーさん
重いですよね~!
はじめは自分のノートパソだからかな?なんて思ったんですけど、
デスクトップでも遅いので(古いしw)やっぱり曽根風呂だな、と(爆
家庭訪問これからですか;;
お疲れさまです(汗;;;


>カトちゃん(笑)
来週か~
片付けるのって面倒くさいよねw
うちはもう普段は使ってません!!といわんばかりに
生活感感じない部屋にしちゃったもん!
でも、もう、元に戻っちゃったけど(爆


>くっきもんちゃん
私も新学期がはじまる前から
「掃除しなくちゃ」って、凄い凹んでたよ~
結構ずいぶん長い間凹んでいたんだよ~(苦笑)
高校はうち、電車通学になる確率大だから、
お弁当作りが面倒だよ~(T_T)
by ゆゆ (2010-04-23 21:57) 

ゆゆ

>姫ちゃん
疲れたよ~
だけど終わったとたん嬉しくて踊っちゃった♪(爆
あと一年こういうことはないだろうしね。
まぁ、三者面談はあるけどw
うちに来られるのは今どきナンセンスだよ。
姫ちゃんちは受験生だもんね。
かあちゃん、ガンバ!!o(*⌒O⌒)b


>たんたんさん
わーい、たんたんさん来てくれてありがとう
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
以前はソネットはもっと頻繁にこういう状態だったんですよ~
昨日は特別だったみたいですね。
今日はサクサクで~す♪^^

by ゆゆ (2010-04-23 22:40) 

ゆゆ

皆さん nice!ありがとうございました^^
by ゆゆ (2010-04-23 22:41) 

まつき

おお、お疲れ様でした!
他人が家に入るってのは、普段の掃除のレベルじゃない所まで
片づけなきゃならないのが大変ですよね(>_<)
しかし、ソネさん重すぎます(:_;) 今日も重いですぅ~~。
by まつき (2010-04-23 23:32) 

ゆゆ

まつきさん
そうなんですよ~
普段のテキトーなお掃除ではいけません!(笑)
でもおかげで年末に片付かなかったものが片付きました(大笑)

曽根風呂さっきは軽かったのに急に重くなりました。
やはり曽根風呂何かやっているのかしら?
有料でやってる人はサクサクできるのかと疑問に思いました。

by ゆゆ (2010-04-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。