SSブログ

やればいいってもんじゃないでしょ? [思うこと]

いえね、別にいいんですけど。

見たい人が観ればね。








でも、何で『宇宙戦艦ヤマト』を今更実写化するかなぁ。

アニメだってこれでもかっていうくらい復活したし。

思い入れのありすぎる私は多分観ないでしょう。

たとえ怖いものみたさで見たとしても、

突っ込みどころ満載じゃないの?

だってアニメだって突っ込みどころ満載だったもの(爆笑)

映像がハリウッド並みだったらそこはそれで楽しめるかも?


やっぱりキャストとストーリーは納得できないなぁ。

木村拓也が古代進っていうのもどう考えても違うし、

私の大好きな残念なキャラの島大介は緒方直人がやるらしい。

イメージがちっがーう!!

まぁ、眉毛無しの真田志郎を柳葉敏郎がやるのは許容範囲かな?

眉毛剃ってくれたらうれしス。

森 雪は黒木メイサで、なんとブラックタイガー隊員という設定。

強引過ぎじゃね?

つか、ブラックタイガーは加藤が敬礼しながら戦死していくところが泣けるんじゃん!!

おまけに飲んだくれの佐渡先生が女になって高島礼子だとーーーーー?(怒)

違和感ありありー!

ま、アナライザーはCGよりすごいっていう技術でどうにでもなるからって

思いっきりR2-D2になってたりしたら笑えるのにー!


一番気になるのはデスラー総統の顔色かなぁ (* ̄m ̄)プッ

ガミラス星人のキャストはまだ未発表らしいけど、

どうせなら、顔色の悪いデスラー総統を伊武雅刀にやってもらいたいわぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ま、結局は原作、アニメ、実写版 どれも違うものと思うことが一番でしょうね。







ちなみに参考までに SPACE BATTLSHIP ヤマト 公式HP




nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

めぎ

あたしね、実は、ヤマトを見たことないの・・・
音楽の方はよーく知ってるけど。
by めぎ (2009-12-03 04:10) 

yokonozo

全くもって激しく同意
by yokonozo (2009-12-03 06:08) 

たいへー

さらば地球よ・・・^^;
by たいへー (2009-12-03 09:04) 

いとお

おお!実写版が出るんですか(^^;
by いとお (2009-12-03 13:14) 

ゆ〜ひ

沖田艦長は誰なの??



by ゆ〜ひ (2009-12-03 23:11) 

のびぶた

この曲聴くたびに襟を正してしまうわ

by のびぶた (2009-12-04 09:54) 

Chippe

ご無沙汰していました~
うん うん 私もアニメの実写化には・・・・・・・(ヤマトに限らず)
こち亀だってね~・・・・・(苦笑)
ドラゴンボールだってね~(しかも外人だし)

アニメで大人気だった作品は 難しいかも
by Chippe (2009-12-04 18:56) 

ゆゆ

>めぎちゃん
ヤマトは再放送で火がついたのよ。
はじめは打ち切りだったの。
なので結構ストーリー的には無茶振りがあるかも?
画像も当時は酷かったしね(笑)
音楽は宮川さんがすばらしくいい曲をたくさん残してくれています。
LPでは持っているんだけどなぁ。
ナイスありがとう^^

>のぞちゃん
ですよね。こればっかりは許されませんよ。えぇ。
ナイスありがとう^^

>たいへーさん
ヤマトはいつになったら終わるのでしょう?
ナイスありがとうございます^^

>いとおさん
そうです。実写版です。
あのヤマトがです(タメ息)
サンダーバードはあれでも良かったけど。
木村拓也はなんとも・・・・
ナイスありがとうございます^^

>ゆ~ひっち
沖田艦長は山崎努氏です。
ちょっとイメージ違うかも?
ナイスありがとう^^

>のびちゃん
わはは!! マジで?!
私はウキウキしちゃうの♪^^
これでアニメオタクになったんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナイスありがとう^^

>Chippeちゃん
お久しぶり~!
そうそう!こち亀も、ドラゴンボールもそうだよね。
ガンダムだってもし日本で作ったらブーイングすごいかも?
20世紀少年は漫画からだったから良かったのかも。
ナイスありがとう^^


by ゆゆ (2009-12-04 23:10) 

カトリーヌ

ゆゆちゃん、お引越ししました。
良かったらまた遊んでね!
by カトリーヌ (2009-12-05 01:11) 

ゆゆ

カトちゃん(ぶっ)
お引越しおめでとう^^
こちらこそあらためてよろしくね~!!
ナイスありがとん^^
by ゆゆ (2009-12-06 21:34) 

まつき

ヤマト、ちょろっとしか見た事ないカモ~(>_<)
でも、実写版は反対です!! 大反対!!
伊武雅刀のデスラー総統なら見てみたいけどwww
by まつき (2009-12-08 00:18) 

ゆゆ

まつきさん
ヤマトは一世風靡しましたが。えぇ、当時のアニメオタクにですw
デスラー総統の声を伊武雅刀がやっておりましたのでね。
やはり実写版でもと(笑)
ナイスありがとうございます^^
by ゆゆ (2009-12-08 09:56) 

ゆゆ

katsukonanさん、yutakami先生、むふんちゃま(笑)、阿呆市さん
pianoさん、きぃ*ちゃん、ぼんぼちぼちぼちさん、miopapaさん
つなしさん、やっぴーさん、タッチおじさん

ご訪問、ナイスをありがとうございました!
by ゆゆ (2009-12-08 10:01) 

ゆゆ

>まつきさん、はぁどちっくさん、にゃおさん、
広島ピアノさん、まちゃこさん

 ご訪問、ナイスどうもありがとうございました^^
by ゆゆ (2009-12-20 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

力強いね2009-12-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。