SSブログ

全力少女 [momoko doll]

 

我が家にまた新しいdollがやってきました(*^-^*)

dollが苦手な方は進入注意ですよん♪

今回は、ブライスとはうって変わってスタイルのよいdollです。

 

momoko doll です^^

これは同じシリーズの色違いです。

腕を組んで仲良し双子ちゃんです。

あぁ、momokoにも手を広げてしまったわ~(汗

でも、dollは裏切らないし、受け容れてくれるし、何より可愛いです♡^^

momoko はあとひとりくらいで多分終わりにすると思います。

ただ、お洋服は欲しいなぁ・・・

今年も doll に癒されることでしょう。

 


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 14

リス太郎

フモフモさんも裏切らへんで。裸でも風邪ひかへんし。
by リス太郎 (2008-01-05 22:20) 

ゆゆ

フモフモさんは種類がありすぎてどれがよいのかわかりませ~ん。
どのこがお勧め?
ナイスありがとう
by ゆゆ (2008-01-05 22:40) 

せーらーむふ〜ん

私は今までのドールの方が好き~♪
お洋服の仕立て、本格的!
お高いんでしょうね~(^▽^;;)
by せーらーむふ〜ん (2008-01-06 08:29) 

ゆゆ

きぃ*さん ナイスありがとう~^^
by ゆゆ (2008-01-06 13:24) 

ゆゆ

むふんちゃま
ブライスとか、プーリップ・ダルのほうがお好みでっか?
最近のドールの衣装は本当に本格的でビックリするよん
ナイスありがとう~^^
by ゆゆ (2008-01-06 13:25) 

きゃっ momokoちゃん!!!
シンシアちゃんのところで見ていて 魅力はわかりますよ~♪
首の長さも 見せてくれる表情も いいですね
by (2008-01-06 20:06) 

いとお

おお!美人さんだぁ~(*^o^*)
by いとお (2008-01-06 22:09) 

ヴァンちゃ

momokoちゃんですかー。
色違いの双子ってところが、良いですね。
衣装は、やはりブライスとサイズが違いますか?
スタイル良さそうだもんね。
by ヴァンちゃ (2008-01-07 13:28) 

tear drop

美人ですよね。momokoちゃん。私も好きです。
by tear drop (2008-01-08 22:26) 

ゆゆ

Chippeさん
momokoちゃんも可愛いですね~
わたしもシンシアさんのところで見てウズウズしてしまったんですよ~(笑)
ナイスありがとうございます^^
by ゆゆ (2008-01-11 13:11) 

ゆゆ

いとおさん
うふふ♪
いとおさん好みでしょうか?
とてもスマートなんですよ~
ナイスありがとうございます^^
by ゆゆ (2008-01-11 13:13) 

ゆゆ

くっきもんちゃん
ブライスとは頭の大きさががまず違うよね(爆
身長も高いかな~
今度並べて写真撮るね♪
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2008-01-11 13:14) 

ゆゆ

ペチカさん
ペチカさんも好きですか?
最近いろいろなドールに手を広げてしまっているわたしですww
ナイスありがとうございます^^
by ゆゆ (2008-01-11 13:15) 

ゆゆ

どらっちさん、ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2008-01-11 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のご挨拶直面(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。