SSブログ

ダイエットできるかな? [体調]

このところ便秘が続き

体重も一年で4キロ増えてしまい、

自分でも「これはマズイ」と思っている今日この頃

やはり運動不足は否めない。

というわけで(??こじつけてる??)

買っちゃいましたー!

 

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/12/01
  • メディア: ビデオゲーム
おもしろいです。
でも、非常に疲れます。
任天堂の策略にまんまとのせられて悔しいですが(←なんで??)
これで痩せられたらいいなぁ(切望)

来年の抱負は、「絶対痩せる!!」にします (うほほ♪)

 


nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 22

いとお

ほぉ!面白いんだ(^^)
それはいいですね。
ま、策略に乗せられても
痩せられれば、OKですよね。
任天堂もゆゆさんも両方Happy(^^)
by いとお (2007-12-28 13:38) 

チビ姫

うふw
私も持ってる♪
by チビ姫 (2007-12-28 14:30) 

私も欲しい~♪
ウエストをくびれさせてみたい(^。^;)
体脂肪も なんとかしないと・・・あたしっ
by (2007-12-28 14:38) 

ヴァンちゃ

ということは、すでにWii本体は持っているということですね。
ダイエットの途中経過を随時ネット配信してください。絶対、やせるよ(爆)
by ヴァンちゃ (2007-12-28 15:20) 

どらっち

うちのばあさんが、セットで大人買いしてた(笑)
で、うちのばあさんも、これで痩せるかな〜と言ってたよ。
まだ、箱から出てない時点で、来年も痩せないなって思ってる(^m^)ぷっ。
by どらっち (2007-12-28 17:15) 

きぃ*

私も横浜に越してきて、知りあいもいないし
家で過ごすばかりだから、太るわ、太るわ、大変!
しかし 楽しそうですね~ 面白そうだー!
by きぃ* (2007-12-28 17:48) 

私も利用者さんのお宅で一緒にやって面白かった〜。
いいな〜♪
by (2007-12-28 21:06) 

のびぶた

結果が出たら教えてちょうだい。
それから買うかどうか考えるずるい私(笑)
by のびぶた (2007-12-29 09:58) 

ゆゆ

いとおさん
そう!おもしろくて筋トレなどができるwww
多分毎日キチンとやればそれなりの成果が出ると思います^^
ナイスありがとうございまーす!
by ゆゆ (2007-12-29 10:46) 

ゆゆ

姫ちゃん
おっ!仲間がいたー♪^^
姫ちゃんもダイエット??
痩せられるといいよね~
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-12-29 10:46) 

ゆゆ

Chippeさん
結構いけるかもしれませんよこれww
おひとついかが~(笑)
ナイスありがとうございまーす!^^
by ゆゆ (2007-12-29 10:48) 

ゆゆ

くっきもんちゃん
うっ、プレッシャーだっ(爆
wii本体は以前に購入してあってwii sportsももっているのですが、
いまひとつヤル気にならず・・・。
操作の仕方もよくわからず・・・
って、こんなので本当に痩せられるかしらwww
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-12-29 10:50) 

ゆゆ

どらっちさん
おぉ!丸ごとセットで購入!!さすがお母さま♪
でも、まだ日の目を浴びていないのですか???
早くあけてもらってどらっちさんも是非!!
ナイスありがとう~^^
by ゆゆ (2007-12-29 10:52) 

ゆゆ

きぃ*さん
引きこもり主婦の味方となるか??って感じで
密かに期待しているんです(笑)
でも、やはり継続は力なり、で毎日やらないと・・・ねぇwww
ナイスありがとうございまーす^^
by ゆゆ (2007-12-29 10:54) 

ゆゆ

hanaさん
hanaさんもやった?^^
おもしろいよね~
おひとついかが?うふふ♪
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-12-29 10:55) 

ゆゆ

のびちゃん
・・・(滝汗
プ、プレッシャーだー!!
頑張りますっ!!
そして「痩せたよー」って報告できるようにします~
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-12-29 10:56) 

たいへー

宣言しましたね。(にやり
私はお正月太りしてから、体重を落とす事にしよう。(笑
by たいへー (2007-12-29 16:59) 

ゆゆ

たいへーさん
…( ̄▽ ̄;)そ、そうだった(汗
お正月という障害があることをすっかり忘れていましたー!
で、でも負けないもん!(カラ威張り?)
ナイスありがとうございます^^
by ゆゆ (2007-12-29 18:41) 

カノン

CMで見る度に『欲しいなぁ・・・』と思っているんですけど、なかなか決心が・・・(-_-;)
痩せた!報告楽しみに待っていますね(^-^)
by カノン (2007-12-30 02:37) 

ゆゆ

カノンさん
これにはヨガもあるのでカノンさんにもよいかもしれませんね^^
痩せるかどうかわかりませんがw
痩せるようにがんばりまっす(笑)
ナイスありがとう~^^
by ゆゆ (2007-12-30 09:15) 

せーらーむふ〜ん

おもしろいんだ~^^
いいんだ~^^
買おうかな~。
もうこんなんばかり増えてくよ~。で、体重減らないよ~(涙)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-30 23:47) 

ゆゆ

むふんちゃま
これ、ホントにおもしろいよ♪
楽しくできるからいいかもよ?
わたしも全然体重減らないけどwww
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-12-31 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。