SSブログ

ありがたみが薄れてゆくではないか・・・ [アニメ]



などといいながら

必要のないものを購入する自分であった・・・・・。







nice!(8)  コメント(23) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 23

もん

あれ?ゆゆちゃん喫煙者だっけ?
by もん (2007-07-28 12:38) 

ゆゆ

だから必要のないものといっているではないか・・・・。
エヴァだってだけで買っちゃうんだもん、もうかりまっかー?>ガイナックス
by ゆゆ (2007-07-28 12:42) 

エヴァンゲリオン・ライター……ネーミングに芸がないやんけ
(…と大阪のにいさんなら突っ込んでしまいそうだ(笑)
by (2007-07-28 12:52) 

もん

ああ、そりゃもう、うちに送るしかないな。

せめてS2機関搭載とかって、ガス注入なくてもずーっと火の点くライターとか、アンビリカルケーブルかL.C.L.って名前でガスを一緒に売るとか、
A.T.フィールドによる侵食がない場合や、装甲をパージしないと点火しません、って少々イライラするシャレをこいた構造にするとか、
オイルが切れたらエントリープラグの交換で使えるとか、
第三新東京市限定版とか、長野県松本市第二バージョンとか、
多少は捻って考えられんのかね。・・・・アタシ、病んでるなぁ・・(笑)
by もん (2007-07-28 13:09) 

李 萬中

いつか洞窟に迷い込んだときに
明かりにするといいと思うよ。
きっと役に立つ。
by 李 萬中 (2007-07-28 14:53) 

ヴァンちゃ

李 萬中さんのコメントにナイスを(笑)
その通りだね。うん、うん。役立つよ。
by ヴァンちゃ (2007-07-28 17:46) 

めぎ

その灯りでドイツまでの洞窟を抜けていらっしゃ~い♪
by めぎ (2007-07-28 17:59) 

いとお

写真で見ると
かなりでかく見えますね。
このエヴァンゲリオン・ライター(^^;
by いとお (2007-07-28 21:37) 

ちゃこまま

うちも必要ない物ばっかりでぇす。
でも、欲しかった物ばっかりでぇす。
by ちゃこまま (2007-07-28 23:27) 

もん

あー。萬中さんてスゲーや。うん。ゆゆちゃん。
そじゃあ(´▽`)きっと役にたつ(スゴイ変節)
by もん (2007-07-29 01:15) 

リス太郎

墓参り行ったとき役に立つよ。
by リス太郎 (2007-07-29 02:05) 

めぎ

肝試しは洞窟でもお墓でもできますね~
by めぎ (2007-07-29 19:09) 

ゆゆ

モンペリさんへ
その前に「エヴァ」がわからんと思う。あのひとは(笑)
by ゆゆ (2007-07-30 15:43) 

ゆゆ

もんちゃん
自分の考えはそう簡単に曲げちゃダメじゃないの!!(笑)
でも、ホントもうちょっと捻りがなくちゃつまんないよねぇ。
もんちゃんのアイディア読んでて大笑い。エヴァヲタよのぅ・・・。
ナイスありがと♡
by ゆゆ (2007-07-30 15:46) 

ゆゆ

ひかりこさん、ナイスありがとうございまーす^^
by ゆゆ (2007-07-30 15:46) 

ゆゆ

萬中さんへ
それって今かもw
by ゆゆ (2007-07-30 15:47) 

ゆゆ

くっきもんちゃんへ
萬中さんのコメントナイスだよね!
今まさに役立って欲しいよ(涙
ナイスありがとう
by ゆゆ (2007-07-30 15:48) 

ゆゆ

いとおさんへ
あ、隣になんか置いて比べられるように撮れば良かったね。
まぁ、100円ライターよりはでかいです。
ナイスありがとうございまーす
by ゆゆ (2007-07-30 15:49) 

ゆゆ

ちゃこままさんへ
そう、ウチも必要のないこまごまとした雑貨ばかりありまーす♪
でもいいんでーす♪
ナイスありがとうございまーす^^
by ゆゆ (2007-07-30 15:50) 

ゆゆ

めぎちゃんごめん
前後しちゃった~(>_<)
ドイツまでいけるかしら~♪
行きたいわ~
by ゆゆ (2007-07-30 15:51) 

ゆゆ

リス太郎さんへ
もったいないので使いません(キッパリ)♪
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-07-30 15:52) 

ゆゆ

tomooさん
久しぶりのナイスだったものでびっくりしてお礼を忘れちゃいました~
ごめんね~
ありがとう~♡^^
by ゆゆ (2007-07-30 21:19) 

ゆゆ

きぃ*さん、ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-07-31 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明けしたのかな?2007-07-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。