SSブログ

美味しそうでしょ?(*^▽^*) [お酒・料理・食べ物]

花粉で鼻が詰まって苦しいのに更に酒を呑んで苦しんでいる自分>アホか?

でも、もう毎日飲まずにはいられない。

濁り酒のかわいいのをみっけました。



実はまだ呑んでないんで、味がどーのこーのいえないんですけどね。

写真をクリックして一番下までスクロールしてね

そしたら商品写真をクリックすると詳細が載ってま~す♪



アル中主婦はそのうち肝臓やられてひっくりかえるかもね(笑)


nice!(4)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 18

chrlie_custom

俺も花粉症でね。
常用している薬はアルコール禁己だけど、
最近酔って逃げる事を覚えた俺は
禁を犯して鼻水ダラダラよ(笑)
by chrlie_custom (2007-03-07 22:07) 

ひかりこ

私も花粉症だけど(20年選手(^^;)
最近は症状が軽くなったの~。
だからお酒飲んでも…

って、私も薬たくさん服用しているから飲めないかな?
めっちゃ興味津々なんだけど…。(^¬^*)ジュル... ← ポン酒命
by ひかりこ (2007-03-07 23:25) 

もん

(ΦдΦ)←監視員。
by もん (2007-03-08 00:30) 

瑞穂

お久しぶりです^^ 可愛いお酒ですね~♪
にごり酒・・・大好き~♡
私も薬飲んでるから時間をあけて気をつけながら飲んでます^^;
ゆゆさんも肝臓を労わりながら飲んでね♪
by 瑞穂 (2007-03-08 01:17) 

yoocomint

ゆゆさんこんにちは!!
これ私も気になったのですが、買いませんでした~
おいしいのかしら~
飲んだら教えてください!!
by yoocomint (2007-03-08 10:07) 

ibsents

濁り酒、飲んだこと無いです。おいしそう☆

私も薬を処方してもらってますが、
飲んべえになりそうな勢いで楽しんでます♪
肝臓も気を付けつつ、楽しんでください♪
by ibsents (2007-03-08 11:05) 

いとお

このラベルみただけで
おいしそうって思ってしまいました(^^;
by いとお (2007-03-08 13:56) 

ヴァンちゃ

おいしそう。
最近は暖かかったり、寒かったりで良く分からない気温です。
熱燗にするべきかビールにするべきか迷います。
そういう時は両方飲みます。ダメじゃん。
by ヴァンちゃ (2007-03-08 14:38) 

ゆゆ

チャーリーさんへ
もう花粉症が酷くてお酒は飲めません・・・。
これ以上呼吸困難はぐるじい・・・(T_T)
by ゆゆ (2007-03-08 19:02) 

ゆゆ

ひかりこさんへ
見た目のかわいさに引かれて購入してしまいました~
お薬飲んでいるとやっぱり飲む量は控えめになりますね~
飲んでみますか~?( ^^) _U
ナイスありがとうございまーす^^
by ゆゆ (2007-03-08 19:05) 

ゆゆ

もんとれ様
何もいいますまい(苦笑)
by ゆゆ (2007-03-08 19:05) 

ゆゆ

瑞穂さんへ
おぉ。濁り酒お好きですかぁ?
やっぱりお薬を飲んでいると気遣いながら飲みますよね。
瑞穂さんも癒しのお酒を~
by ゆゆ (2007-03-08 19:07) 

ゆゆ

yoocomintさんへ
これね、新潟のお酒♪^^やっぱりお酒は米どころ新潟かしら?
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-03-08 19:08) 

ゆゆ

イオンウォーターさんへ
濁り酒美味しいですよ~
でも、お薬飲んでいるならやっぱり気をつけながら飲みましょうね~^^
by ゆゆ (2007-03-08 19:09) 

ゆゆ

いとおさんへ
美味しそうでしょう?^^
春らしくてね~今の時季にぴったり♪
ナイスありがとうございまーす!
by ゆゆ (2007-03-08 19:10) 

ゆゆ

くっきもんちゃん
そういう時はワインでっ!(爆
私はビールが飲めないのよぉ(>_<)
おこちゃまだから苦いのいやなのでーす!
気をつけて飲んでね♪
by ゆゆ (2007-03-08 19:11) 

リス太郎

こういうラベルって女性客(アル中婦人)にうけるんだろうね。
by リス太郎 (2007-03-10 02:21) 

ゆゆ

リス太郎さんへ
そうです、アル中婦人に受けたのです。
ナイスありがとう
by ゆゆ (2007-03-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カウンセリング(3/5)安全第一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。