SSブログ

精一杯 [お酒・料理・食べ物]

ソフトボールの練習に行っている娘の為のお弁当。
これだけ作るだけなのにグッタリ。
情けねー!
気合い入れる為に何故か
エヴァのオープニングをエンドレスで聴いているオイラはイッタイ・・・(苦笑)


nice!(9)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 21

ゆ〜ひ

すごいよー。。。。
私が持たされてた弁当にはご飯と卵焼きしか入ってなかった・・・・。
こんなに色とりどり。。。(T_T)
by ゆ〜ひ (2007-03-04 12:17) 

ひかりこ

美味しそうだよ~♪
彩りもいいし~( o^ー゚ )b
by ひかりこ (2007-03-04 15:22) 

ゆゆさん、久しぶり〜♡
なかなか遊びに来れなかったけど、BlogPetをひらくとタイトルが出てたので「がんばってるな〜」と思ってました。ウインナーと卵焼き美味しそう♡女の子は野菜もいれてかわいく彩れるからいいね。我が家の弁当は『量』が最優先だもの〜。
by (2007-03-04 18:58) 

もん

エヴァ通しもそろそろ耳が飽いてくるころかと。ターンAのEDも、なかなか壮大で悪くないですよ。これがアニメのEDって・・菅野よう子女史はスゴイ。ただ、自分が右利きのため、フラッシュはお気になさらず、音だけどうぞ。また違った気分でお弁当できますゼ。http://members.at.infoseek.co.jp/dpkpmt/syokan.html
by もん (2007-03-04 19:59) 

ゆゆ

ゆ~ひっちへ
ありがとう(T_T)
色とりどり・・なんていってもらえて嬉しいよ。

ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-03-04 20:53) 

ゆゆ

ひかりこさんへ
そうですか~?
うれしいなぁ(*^-^*)
ナイスありがとうございまーす^^
by ゆゆ (2007-03-04 20:56) 

ゆゆ

hanaさんへ
おぉ~!!お久しぶりなの~♡
嬉しいですぅ~
男の子は「量」だものねーそれも大変よね~!
元気そうでよかったー♪
また遊びに来てね♡♡♡
ナイスありがとう~^^
by ゆゆ (2007-03-04 20:58) 

ゆゆ

もんとれさんへ
お料理上手そうなもんとれさんにはお恥ずかしいお弁当でありますた。

お勧めサイト金縛りました。
曲もさることながら映像を何度も見てしまいました。
この映像、皆に、国を司るものどもにも見てもらいたいと思いました。

ナイスありがとうございます。
by ゆゆ (2007-03-04 21:01) 

いとお

お弁当おいしそうです(^¬^)
いいですねぇ~
こういうお弁当ってのは
なかなかこちらで味わえないので(^^;
by いとお (2007-03-04 23:51) 

ibsents

手作りお弁当、うらやましいです。
高校時代は自分で作ってたので
冷凍食品ばっかでした^^;
おいしそうですね。
by ibsents (2007-03-05 08:05) 

もん

祖母や母だと「茶色一色の弁当」になっちゃうのがイヤで、高校から自分でやると公言、「憧れの冷凍食品コロッケ」とか初めのうちは嬉しかったんですけど、結局口が飽いて、気がついたら親と同じような茶色弁当を作ってましたね・・(笑)
by もん (2007-03-05 12:48) 

ヴァンちゃ

オウエンコウ
アスエンソクニツキ
でもダンナに作ってもらっちゃうんだけど(笑)
ヨイノカ
ハハトシテ
by ヴァンちゃ (2007-03-05 13:51) 

ゆゆ

いとおさんへ
こんなんでよろしいの?
嬉しいわ♪
ナイスありがとうございまーす^^
by ゆゆ (2007-03-05 17:30) 

ゆゆ

イオンウォーターさんへ
ふふふ、いつもは冷凍食品ばっかりよ~
昨日はちょうど切らしていたのでこのようになりました~
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-03-05 17:32) 

ゆゆ

もんとれさま
そうなのよね。冷凍ものも最初は彩りもよいし、いいんだけど飽きちゃうの。
でも、私が食べるわけじゃないから冷凍ものオンパレードだけど(w
by ゆゆ (2007-03-05 17:33) 

ゆゆ

くっきもんちゃんへ
えっと、こんなんでよければ・・・って旦那さんいるじゃん♪^^
ウチこそ旦那さん派遣してもらいたいくらいよ~
よいよい、母が作らずとも父が作るうちもあるからね~
出来る人に作ってもらえばいいのさ~
ナイスありがとう^^
by ゆゆ (2007-03-05 17:35) 

リス太郎

エヴァのオープニングをエンドレスで聴きながらお弁当を作るゆゆちゃんのドレスはエプロンの下になにもつけてなくて・・・はァはァ・・・(アホか)
by リス太郎 (2007-03-10 02:25) 

めぎ

↑ なにこれ・・・
さてさて、日本食が恋しかった一週間。
こんなお弁当を見たら、もう我慢できない!(えっなにを!?)
by めぎ (2007-03-12 04:50) 

ゆゆ

リス太郎さんへ
CO2排出量が多いため座布団全部没収します!
でもナイスありがとう
by ゆゆ (2007-03-12 16:58) 

ゆゆ

めぎさんへ
あ、上のコメントはお気になさらずよう・・・
いつものアンダーネタでしょう
って、めぎさんは何を我慢できないの?
by ゆゆ (2007-03-12 16:59) 

めぎ

そりゃ、おままごとですよ~
めぎむすめ:あたしにもお弁当作って~!水仙見に出かけましょ。
ゆゆママ:え~また?そんなに水仙ばっかり見てると頭が水洗してしまいますよ。
by めぎ (2007-03-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

告白好きだからいいの(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。